2017年3月27日月曜日

あなたは何を思考し意識するか?もっと吟味して選択する必要がある


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたは何を思考し意識するか?もっと吟味して選択する必要がある

あなたは意識存在です。

意識存在でありながら、意識することが出来ます。




意識が意識する、つまり、意識の拡大があなたの「仕事」なのです。

あなたは、あなた自身に、もっともっと深く気付いていくでしょう。




地球人のあなた方は、意識を無駄に使っています。

意識は操作されています。




この操作とは、あなたが見ているテレビのこと、街を歩いた時に目にする広告のことです。

企業は、あなたに意識してもらうことで、企業を拡大させ様としています。




あなたは本来、霊的な存在であり、スピリチュアルな存在です。

あなたは、あなた自身の意識を使って、世界を創造することが出来ます。




あなたは、広告ばかりに目を奪われると、あなたの創造性はそちらに発揮されます。

あなた自身の本当の創造に、あなたの意識エネルギーが使われなくなってしまうのです。




学校の先生は、テレビの視聴やスマホなどでのゲームを推奨しているでしょうか?

学校の先生は、自分の子供に、テレビやゲーム漬けの日々を過ごさせているでしょうか?

学校の先生は、創造性が発揮されなくなるのを本能的に知っているので、それらを推奨しないのです。




あなたには創造性があり、その創造性とは無限の創造力なのです。

あなたは、あなたの思い描く社会を創造出来るし、その様な社会を体験できるのです。

それらは、あなたが意識すること、思うこと、思考することで現れて来るのですから。




あなたが、あなたの人生の「神」なのです。

あなたが、あなたの人生の唯一無二の「神」なのです。

そして、あなたこそが、史上最高の女神であり、大天使なのです。




あなたは、あなた自身の本当の姿を知ることになるでしょう。

その時あなたは、愛に包まれていることでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。