2017年3月8日水曜日

直線的な生き方から抽象的な生き方にシフトする


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

直線的な生き方から抽象的な生き方にシフトする


今この瞬間、あなたは、地球という3次元物質世界を体験しています。

地球に住む人々の大部分は、直線的な生き方をしています。




これは、地球人の大部分が、物質偏重の文明を築き、霊性を軽んじる文明を構築していることに端を発しています。

別の視点から言うと、その様な舞台である地球を、実験台として創造し、試している、とも言えます。

あなたは、そんな世界に一人の人間、1つの個我として宿り、何が出来るのかを体験している、体験させられていると言えるでしょう。




本来、宇宙とは抽象的であり、創造的なものです。

ここで言う抽象的とは、曖昧であり、ファジーである、ということです。

西洋画の抽象画が、そうである様に、宇宙とは本来、ぼやけたものであり、美しくもあり、芸術的であるのです。

そうです、宇宙とは芸術であって、アートなのです。




地球とは、アーティスティックですか? 

建物は直線的でないですか?

乗り物は直線的でないですか?

あなたの家や工場、会社にある物は直線的でないですか?




今この瞬間の地球人の創造した物が直線的である、というのは、地球人の思考、地球人の意識、その集合意識が直線的である、ということです。

同時に、地球人の捉える世界観、宇宙観、人生観が、直線的であるからなのです。




あなたという存在は、多次元的な存在です。

そして、それは、抽象的な存在でもあります。 

なぜなら、創造とは、創作であり、イマジネーションの現象化であるからです。




宇宙には、多種多様な惑星が、あらゆる次元に拡がっています。

周波数レベルの高い惑星、高次元の惑星、周波数の軽い惑星もあれば、周波数レベルの低い惑星、低次元の惑星、周波数の重い惑星もあります。




周波数レベルの高い、高次元の惑星では、創造する際のレスポンスがとても速く、即現象化させることも出来、反物質的な惑星もあります。

周波数レベルが低く、低次元の惑星では、創造する際のレスポンスが遅く、現象化に時間が掛かる惑星もあり、より物質的な惑星もあります。




あなたの体験している地球とは、一体、どちらでしょうか?

宇宙とは無限ですから、無限の数の惑星があり、同時に、無限の形態の惑星が在る、ということなんです。




地球人であるあなたは、今この瞬間の地球を基準として、宇宙観を創り上げてしまっているのです。

宇宙とは本来、幅広く、無限の形態が入り混じった世界であり、そこに不可能はなく、あらゆるものを、物質的、非物質的に創造出来る創作場であるのです。

それ故、直線的ではなく、抽象的と表現しているのです。




時間もなければ、制限もない世界、それが宇宙であり、宇宙の愛の律法、法則だけが存在する世界が宇宙なのです。

その法則が、無条件の愛の法則、無条件の愛の律法、ということです。




あなたは、次元上昇中の惑星地球を体験しながら、自らのバイブレーション、周波数を、より高次元に高めていくでしょう。

そして、あなたから、高次の才能、叡智、知恵が溢れ出し、より創造性を発揮していくでしょう。

あなたの人生とは、ルノワールターナーゴーギャンピサロの様な作品であり、多次元性に満ちた、抽象画の連続であったのです。




くしくも、宇宙とは、直線でなく、曲線であり、円です。

円は、永遠の生命、循環、すべては1つ、つまりワンネスを現わしています。




あなたの人生作品が、抽象的な作品として開花するでしょう。

既にあなたの作品は、光に溢れる作品であり、あなたの作品こそが無限なる叡智の現れだったのです。

今あなたは、あなたの偉大さに気付き、目覚めていくでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。