2017年3月2日木曜日

募金や寄付の金額について


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

募金や寄付の金額について


あなたは、与えたものが与えられます。




あなたは、与えたエネルギーが、4倍になってあなたに返って来ます。

あなたは、放射したエネルギーの4倍のエネルギーを吸引します。




ここで言う4倍という意味は、掛け算という意味であり、2乗ということです。

2の2乗は、2×2ですから、2×2=4です。

3の2乗は、3×3ですから、3×3=9です。

こんな感じで、こんなイメージで、エネルギーは拡大します。




あなたの放射したエネルギーは、宇宙で大きく拡大し、あなたにブーメランの様に返って来て、自動的に吸引、吸収しますよ、という意味なのです。

4倍という数は、イメージであり、例えの1つで、その数字には大きな意味はありません。




宇宙は常に拡大しており、あなたの意識も拡大しています。

エネルギー、バイブレーション、波動、それらは想念でもあるのですが、エネルギーは通常、掛け算で拡大するのです。




イメージ的には、2乗で拡大します。

ですから、あなたのエネルギーは、1が2になると、今度は、2×2で4倍になります。

その次は、4×4で8になり、その次は、8×8で16になります。

この様なイメージで、あなたのエネルギー曲線、波動曲線は、方物線を描き、ジェットコースターの様に急激に上昇していくことになります。




ですが、最初の内は、微々たる数字の2乗ですので、あまり急角度、急激ではなく、少しづつ上昇、ということになります。

これは、あなたの意識レベルの波動、周波数レベルもそうですしし、あなたが継続的に力を入れている活動においても同様です。




ですが、ほんの少しづつの上昇でも、継続することで大きな振幅となり、いつしかもの凄い上昇エネルギーとなる訳です。

継続は力なり、その様に言われるのは、この為です。




募金や寄付は、あなたからの提供の1つであり、誰でも気軽に可能な提供の1つです。

コンビニでも、スーパーでも、自然公園にさえ寄付や募金BOXが置いてあったりします。




一般的な人間は、1円や10円、つまり、取られても痛く思わない金額を入れます。

100円玉や500円硬貨、千円札などは通常入れません。

そんな人は、滅多にいないし、入れるとなると、びっくりする様な眼で周りは見ます。




あなたに問いたいのは、1円を貰って嬉しいですか?ということです。

10円を貰って嬉しいですか?ということです。




あなたは、貰って嬉しくない金額をいつも入れているんです。

つまり、あなたは、貰って嬉しくない想いを入れているんですね。

そこに気付いて欲しいのです。




あなたのあらゆる行為は、バイブレーション、周波数、波動を生み出しているんです。

言葉や想い、つまり、言霊、思考やイメージや想像だけでなく、あなたの行為も、あなたの周波数を創り出す要素となっているのです。




あなたが寄付している相手は、あなたなのです。

あなたは、あなたに、1円上げているんです。

あなたは、あなたに、10円上げているんです。




あなたは、貰って嬉しいのは、いくらですか?

それは大きい程いいでしょうが、最低だと、いくらぐらいですか?

それをあなたに問いたいのです。




先輩に、休憩時間、ドリンクを御馳走になって嬉しくないですか?

同僚に、空腹時に、パンを貰ったら嬉しくないですか?

それをあなたに問いたいのです。




千円や1万円、ましてや、数十万、数百万、数千万、寄付しなさい、そう言っているのではないのです。

ちょっとだけ嬉しい金額を、あなたに寄付したら如何ですか?

そう言っているのです。




あなたの入れた金額が、4倍になって、或いは、2乗になって返って来ると言っているのではないのです。

あなたの想いが、4倍、2乗になって返って来ますよ。

そう言っているのです。





神はあなたであり、あなたの目が、神の目なんです。

そして、あなたの心が、神の心なんです。

その神の心によって、現象とは現れて来るものなのです。




見返りを求めた心で寄付すれば、見返りを求めた心を吸引します。

無条件の愛で与えれば、無条件の愛で与えられるのです。




前者は自我であり、エゴであって、

後者は神我であり、本当の愛であり、宇宙の愛になります。




神は、あなたの目を通して、あなたの行動のすべてを見ているのです。

神は、あなたの心を通して、あなたの想いのすべてを見ているのです。 

神は、すべてをお見通し、というのは、あなた自身が神であるからなのです。




あなたは、3次元物質世界の本当の姿に、ますます気付いていくでしょう。

そして、あなたこそが偉大なる存在であることに、ますます気付いていくでしょう。




あなたこそが、すべてであったのです。

あなたが、愛そのものだったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。