2017年3月26日日曜日

すべての人がイケメンで女優だった?!


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

すべての人がイケメンで女優だった?!


あなたは、あなた自身の周波数、バイブレーション、つまり、あなた自身の意識エネルギーが上昇し、より精妙な波動を放射する様になると、人を光として観る様に自然となっていきます。




すべての人間、すべての他人は、光の現れ、周波数の現れであり、決して肉眼で見えないエネルギー波動が、すべてを創り出していることに気付いていきます。




そうすると、すべての人がイケメンであり、すべての人が女優であって、すべての人がミュージカルスター、個性派俳優に見えて来るのです。

すべての特徴は、個我であり、個性であり、オリジナリティーであり、宇宙の愛の「現れ」であるからです。




あなたは、他人を裁き、評価する時、あなたの持つ観念、概念、価値観で判断しています。

それは、時代背景によっても変わりますし、あなたのいる環境によっても変化します。




あなたが、どんなメディアに晒されているか?が決定付けています。

日本人とアフリカ人では、イケメンの定義が全く違うのが、これを現わしています。




すべての存在は、神の現れであり、創造的エネルギーの現れであり、宇宙の愛の現れです。

その「現れ」とは、結果なのです。

結果の世界を見て、あーでもない、こーでもないと、あなたは評価していたのです。




あなたは周波数の上昇と共に、それぞれの個我が持つ、美しさ、素晴らしさ、愛おしさに気付いていきます。

すべての存在の笑顔に驚嘆し、感謝の念が湧き上がる様になって来るのです。




それは、ポジティブを体現している相手も、ネガティブを体現している相手も同様に、なのです。

良い人、悪い人、というのは、ポジティブに偏った状態にあるのか?ネガティブに偏った状態に今この瞬間あるのか?

その違いでしかないからです。




つまり、すべての悪人も、神の現れであった、ということなのです。

すべての存在が、同胞であり、兄弟姉妹であり、家族であったのです。




あなたの周りは、既に、イケメンや女優、俳優達で囲まれていたのです。

そして、あなたこそが、究極のイケメン俳優であったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。