2017年3月29日水曜日

事実は幻想?!幻想は事実だった?!


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

事実は幻想?!幻想は事実だった?!

地球人であるあなたは、今この瞬間、あなたが体験している地球の常識、滞在している国の常識で生きています。

常識とは、観念であり、概念です。

制限と言ってもいいでしょう。




1つの制限の中であなたは生きています。

あなたの観念、常識とは、今この瞬間のもの、なのです。




常識、観念とは、宇宙の営みにおいて、絶えず変化するものだからです。

これは、生と死、あらゆる分野に及びます。




あなたの体験している今この瞬間の地球の概念、常識では、現実が事実であり、真実であって、幻想が仮想、本当に存在しないもの、その様に捉えています。

しかし、これは、宇宙の常識では逆なのです。




事実は幻想であり、幻想が事実、つまり、幻想こそが本当に存在するもの、なのです。

これはつまり、あなたの思考の中に存在するものが、本当に存在する世界であり、3次元の物質世界が本当は存在しない世界、仮想の世界ということです。

物質世界とは、想念を現わした世界であり、仮の世界なのです。




宇宙の愛、宇宙の創造的エネルギーとは、波動であって、周波数存在でしかありません。

つまり、何もない世界なのです。

そのエネルギーを使って現わした世界が、あなたが今この瞬間、体験している世界なのです。




地球という惑星は、初め、想念、意識、意志だけしかありませんでした。

地球という惑星の母体となる想念だけ在ったのです。




その想念が、何もない所から、チリやガスを集結させ、惑星が出来上がっているのです。

地球は、無から、空から創られている、ということです。




ということは、地球上のあらゆる存在、あらゆる物質は、無か創られている、想念から創られている、ということです。

そして、あなたという存在、あなたの人体、肉体も、お母さんのお腹の水の中、羊水の中で創られました。

あなたの肉体は、すべて水から創られているのです。




その水は、大気を冷やすことで現れます。

雨とは、そういうものです。




つまり、水も無から、空から創られている。

そうして創られた肉体に、あなたは意識として、霊として宿って、個我、個性、オリジナルを体験しているのです。




そして、あなたの魂、霊、意識が肉体から何かの理由で抜けてしまうと、人体は腐敗がスタートします。

再び、人体は無の世界に帰っていくのです。




幻想こそが本当に存在する世界であり、夢の世界こそが本当に存在する世界なのです。

あなたの空想こそが、本当に存在する世界なのです。




あなたは、ますますあなた自身の本当の世界に気付いていくでしょう。

そして、宇宙の鍵は愛であり、無条件の愛であることに気付いていくでしょう。

あなたは、その愛の現れであったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。