2017年3月15日水曜日

あなた自身の特徴を気付く時が来た


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなた自身の特徴を気付く時が来た


あなたには、あなたが思っている以上の能力があります。

地球人の大部分は、それに気付くことが出来ておらず、自らの手で、自らの能力を封印してしまっています。

あなたを初め、地球人の大部分が、その能力を開示する時が来るでしょう。




地球人は、たまたま偶然に生きていて、この世界が限定的なものと信じ込んでます。

宇宙には、原因のないものは一切ないですから、本当は、理由があって生きていて、この世界は、無限に拡がるものなのです。




物質世界は限定的と思われがちですが、地球以外にも物質世界は存在します。

地球の外にも様々な惑星が存在します。

物質宇宙も本来、無限であり、意識の世界、高次元の世界も無限なのです。




宇宙は創造的エネルギーの世界であり、あなたという存在は、3次元の世界で肉体を体験しながら、同時に、創造する能力を兼ね備えています。




あなたは、創造性を発揮して生きて来ましたか?

もし、創造性を発揮して生きていないのであれば、まだ間に合います。

早速、今この瞬間から、創造性を使ってあなたのイマジネーションを物質化させてみては如何でしょうか。




あなたが、あなた自身に無限の能力、無限の才能があると認めた時、それは現れて来ます。

インスピレーション、直観力、テレパシー、永遠の若さと健康。

ありとあらゆる分野で、あなたから才能と叡智が湧き出して来るでしょう。




あなたは、光と愛で出来た、完全なる存在だったのです。

今、あなたは、気付いていくのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。