2017年3月3日金曜日

すべてをあなたなりにアレンジする必要がある


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

すべてをあなたなりにアレンジする必要がある


宇宙に本当に存在するのは、波動だけです。

宇宙に本当に存在するのは、見えないエネルギーだけであり、それが波動であり、周波数、振動数でしか現わせません。




エネルギーである波動は、意識であり、想念であり、心でもあります。

精神、感情、心が、意識であり、波動であって、エネルギーなのです。




宇宙の愛とは、この普遍的なエネルギーのことなのです。

そして、神とは、人格はなく、非人格であって、この普遍的であり、遍満しているエネルギーの総称、通称のことなのです。




3次元の物質世界とは、そのエネルギー波動によって現わされたものであり、それ故、万物が神であり、万物が神の現れであり、あなたも神、私も神、あなたも愛、私も愛、ということになるのです。




神の現れ、宇宙の愛の現れであるあなたは、宇宙に唯一無二の存在です。

それ故、あなたは、個性であり、オリジナルであり、宇宙にたった1つだけ咲く花の様なものなのです。




似てる品種はあっても、全く同じものは存在しません。

どこかしら、必ず違っているものなのです。




ですから、あなたは誰かの100%真似をしても、そのままでは、あなたという個性は輝きません。

あなたなりのアレンジをし、あなたなりに修正して、融合し、あなたの個性をより引き出すことが必要になります。




何事も最初は真似からスタートします。

先輩、お師匠さん、指導者の真似から入ります。




ですが、ただ真似ただけでは、あなたはオリジナルでなくなってしまいます。

それ故、ただ真似ただけですと、弱かったり、パフォーマンスが今一つだったり、あなたの素晴らしさが現れていない状況、その様な現実を創ってしまいがちなのです。




真似て取り入れながら、あなたなりにアレンジしたり、改良したり、何かを加えたりしながら、あなたの個性を加えていきます。

あなたという個性に、真似る要素を加える、この様に表現しても良いかもしれません。




基本的には、最初は100%真似から入るのですが、あなたの個性、あなたの自我、あなたのエゴで味付けし、その上であなたと同化させ、あなたと一体化するのです。




あなたには、宇宙に唯一無二の素晴らしい特徴、特性があるのです。

あなた自身、まだそれに気付いていないことの方が多いのです。

また、それは、輝き出すのを待っているかもしれないのです。




何かを決断した時、既に想念は現実化を待つ段階に入ります。

そして、それは時に時間を掛け、時には時間を余り掛けずに現れて来ます。




あなたの想念の現実化です。

あなたのイメージ、想いの現実化なのです。




あなたは、この体験をする為に、今この瞬間の地球を体験しているのです。

宇宙の愛という想念が、物質化し、現象化する姿を確かめたくて、地球に舞い降りて来たのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。