2017年3月13日月曜日

スピリチュアルなエネルギーは爆発の時を迎えている


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

スピリチュアルなエネルギーは爆発の時を迎えている


宇宙とは、霊であり、同時に、愛です。

宇宙とは、スピリットであり、意識です。

意識の入れ子構造が宇宙であり、あなたなのです。




霊的な進化なくして、物質的進化はありません。

霊的な進化とは、愛による進化であり、無条件の愛のことです。

無条件で与える、ということです。

それなくして進化はありません。




愛のないものは、いずれ崩壊します。

愛とは、永遠の生命ですから、愛がない、ということは、物質に永遠の生命を顕現させること出来ない、ということだからです。




愛のない物質的進化は、何れ崩壊する幻想でしかありません。

無条件の愛のエネルギーによって、物質的進化を達成した時、宇宙の無限性が物質に意識として、生命として、宿ることでしょう。




あなたの体験している、今この瞬間の地球は、今転換期を迎えています。

物質偏重の文明から、霊性を加味した文明へと移行中です。




それを支えているのが、あなたの魂であり、意識なのです。

あなたは、重要な役割を演じていることに、何れ気付くことになるでしょう。




一人一人の無条件の愛のバイブレーション、高次の愛の周波数が高まって来ると、何れ臨界点を迎えます。

その時、集合意識としての地球人の目覚めが訪れます。

目覚めとは、癒しであり、愛であり、光なのです。




ある一定数を超えると、急速にそのエネルギーは拡大します。

地球を癒し、あなたを癒すのは、あなた自身なのです。

あなたは、そんな体験をリアル経験したくて、今この瞬間の地球を訪れていたのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。