2017年3月4日土曜日

先生になってはいけない・・・なぜならすべてのものが先生だから


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

先生になってはいけない・・・なぜならすべてのものが先生だから


波動上昇中の、地球という3次元物質世界を体験しているあなたは、地球とは、パラドックスの世界である、という認識を、ますます強めていくでしょう。

本当のこと、つまり真実は、既成概念、常識の真逆にあり、現れた世界の常識の真逆が、宇宙の常識であることに気付いていくからです。




あなたが体験している、今この瞬間の地球は、分離の世界でもあります。

何もかもが分離しています。




これからは、それらがいもづる式に融合され、統合されていくでしょう。

なぜなら、すべては1つであり、1つはすべてだからです。

これは、現れているすべてのものに言えることだからです。




今この瞬間の地球は、まだまだ至る所に分離のエネルギーが残っているが故、先生と生徒、指導者と教育を受ける者に分離されています。




本来、すべての人間に無限大の能力があります。

人間とは、無限の叡智を使って、創造する者、だからです。




あなたが先生なら、あなたが教えたり、指導している相手は、創造主であり、神である、ということなのです。

あなたは、神に対して教えていたのです。




あなたが、あなた自身を先生と認識し、相手を生徒と認識した時、それが現実になりますから、生徒はいつまでも生徒のままとなります。

あなたが相手をどう思っているのか?どの様に認識し、どの様に意味付けしているのか?
 
それによって、相手のシフトが決まります。




あなたの人生で体験する相手、つまり他人は、すべてあなたの人生バージョンの相手です。

すべてはイリュージョンであり、幻想であって、創作なのです。

あなたの意識に完全にリンクし、連動している創作作品なのです。




あなたが、先生や指導者を演じながらも、教えたり指導している相手がマスターなのだと認識した時、その者から無限の叡智、無限の能力が現れて来るでしょう。

あなたが、その者達のシフトを決めていたのです。




すべては愛のレッスンであり、宇宙の愛のレッスンです。

あなたは、先生や指導者でありながら、生徒なのです。




すべてのものが、あなたに気付きを提供し、すべてのものが、あなたに学ぶ機会を与えているのです。

あなたは、物質世界を体験しながら、宇宙の愛について、より理解を深め、愛の本当の姿に気付いていくのです。




あなたは、偉大なマスターであり、同時に、すべては、偉大なるマスターであったのです。

あなたは、この簡単な仕組みに気付くでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。