2015年7月11日土曜日

5つの激情をコントロールする


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

5つの激情をコントロールする


5つの激情とは、

貪欲さ、怒り、渇望、虚栄心、物質的なものへの執着、

この5つです。




この5つの激情のうち、1つ、或いは、複数、あなたに現われた時、

あなたは、エネルギーのバランスを崩し、

あなたのエネルギーは、マイナス側、ネガティブ側、陰側に偏ってしまいます。




下図で説明しますと、あなたのエネルギー(赤丸)は、ニュートラルポイントである中心を離れ、下側に落っこちてしまうのです。


創造の原理の図
 作成:まーほ様 感謝致します。


下側は、マイナスなので、マイナス、つまり、闇が具現します。

闇が現実化される、ということです。




5つの激情が、あなたの中で、コントロールされている時は、

あなたのエネルギーバランスは、ニュートラルポイントをキープし、

それと同時に、図に描かれている、2つの光の円運動がスタートしますから、

あなた自身から、宇宙の愛のエネルギーが、泉の様に、懇々と湧き出てきます。




それゆえ、あなたは、調和と愛に満たされ、

あなたから、愛が溢れてくるのです。




あなたの体験している現実は、意識、心、感情のコントロール状態を、反映させたもの、なのです。




あなたは、ますますこの仕組みに、気付いていくでしょう。




貪欲さを、無欲に、

怒りを、感謝に、

渇望を、希望に、

虚栄心を、謙虚な心、素直な心に、

そして、

物質的なものへの執着を、宇宙の根源的な愛へのフォーカスに、

変えることです。




そうすることで、あなたの内側は、コントロールされ、ニュートラル状態となり、愛が溢れる状態になっていきます。




その時に、

競争、比較、争い、戦争、略奪、嫉妬、憎しみ、苛立ち、焦り、妬み、恨み、

そういったものから、あなたは開放されるのです。




そして、それらが存在しない現実が、あなたの目の前に創られる様になるのです。




あなたは、愛と調和に満たされた現実を、体験する様になる、ということです。




大勢の人と、同じ様な地球を体験しながら、

あなたの体験は、愛と調和に溢れてくる、ということです。




元々、宇宙の愛のエネルギーそのものであった、あなたは、

この2元の世界、光と闇が織りなす、物質世界である地球での体験を通して、

宇宙の本当の愛に、気付いていくのです。




闇をバランスさせた時に、光は生まれ、愛は生まれることに、気付いていくのです。




あなたの意識、心、感情が、すべての現実を創り出し、

すべての愛は、あなたを通して具現することに、気付いていくのです。



その時あなたは、感謝の本当の意味を知るのです。
 



ご愛読頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。
Love you~☆