2015年7月19日日曜日

肉体は感情記憶装置だった


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

肉体は感情記憶装置だった


宇宙にたった1つの分割できないエネルギーが、個我、個性、オリジナルを持ち、物質世界を体験している、それが、あなたです。

あなたは、最初から、光であって、永遠の生命です。

あなたは、最初から、全知全能の能力があり、無限大の力を持っているのです。




夢の世界とは、あなたが見えない意識の世界に、帰っている状態、移動している状態、シフトしている状態です。

夢の中でも、感情は働きます。

ですが、それは一瞬です。

夢の世界では、場面は急展開し、あなたの意識次第で、夢はコロコロと展開させることもできます。

喜怒哀楽も、目まぐるしく変化します。




物質世界において、感情とは、肉体に蓄積されます。

微小生命体の集合体である、あなたの肉体が、今までの感情を蓄積してくれているのです。

つまり、物質世界を体験するにあたっての、あなたの意識の貯蔵倉庫が、肉体でもあるのです。




肉体とは、重くすることで物質化してます。

つまり、固形を維持してます。

その固形(ほとんど水なので、液体でもありますが)である、肉体に感情を詰め込むことで、物質世界を体験しているのです。


感情を肉体に入れ込むことで、感情のエネルギーは、簡単に逃げない様になります。




つまり、物質世界を体験する上では、感情とは、肉体で保持されている、とも言えるのです。

ですから、肉体に入れ込んだ感情は、瞬時にすべては消えないのです。

どんなヒーリングを受けても、あなたの蓄積された感情が、瞬時にすべて消化され、愛になることは、あり得ません。

これは、地球の次元と関係あります。

地球は、重いからなんです。

周波数が低いからなんです。


 

感情とは、何度も何度も繰り返すことで、肉体に蓄積され、

また、何度も何度も繰り返すことで、昇華され、新しい感情に書き替えられていくのです。

肉体があるからこそ、この物質世界で、豊かな感情を味わえるのです。

肉体があるからこそ、ジェットコースターの様な、あなたの感情が、なだらかな曲線を描く様になるのです。




遺伝子情報なども、ご存じの様に、肉体が保持しています。

全知全能の光の存在である、あなたは、肉体に入り込むことで、その遺伝子情報が具現化した個性を使い、物質世界である地球を体験出来ている訳です。

同時に、感情も蓄積させることができる訳です。

肉体は、固形だからです。重いからです。周波数が粗いからです。




あなたは、肉体が、感情の記憶装置であったことに、気付いていくでしょう。

肉体があるからこそ、緩やかな曲線を描いて、あなたは、光も闇も体験し、宇宙の愛に気付いていくプロセスを、体験できるのです。
  




すべては、愛を体験するためであり、愛を知るためであり、愛に気付くためであったことに、あなたは気付いてくのです。




そして、あなたは、あなた自身が宇宙そのものであり、宇宙の愛が具現化した存在であると、気付いていくのです。




その時、感謝の意味を、本当に知るのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。
Love you~☆