2015年7月18日土曜日

すでに提供しているあなた自身に気付く


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

すでに提供しているあなた自身に気付く


提供こそが、愛であり、愛とは、提供です。

提供を、利他の心で行っていくことで、あなたのマイナスに偏っていた波動は、ニュートラルポイント、中性点、中庸の状態まで、引き上げられ、

あなた自身から、宇宙の愛のエネルギーが、泉の様に湧き出て来る様になります。

そのエネルギーが、あなたを、調和バランスした地球にシフトさせてくれます。




何も提供するものがない、何も提供出来ない、そういう思考が湧き出てくるのは、あくまでも、現在のあなたが、バランスされていないからです。 

あなた自身がバランスされてくると、ただ、心穏やかに生きること、愛溢れる世界をイメージすることさえも、素晴らしい提供になっていることに、気付く様になっていきます。

そして、提供とは、家を掃除すること、天使達や家族の為に食事を準備すること、洗濯をすること、送り迎えをすること、元気よく笑顔で挨拶をすること、

すべてが提供であり、愛であったことに、気付く様になっていきます。




そうなった時、主婦や主夫、家事手伝い、という言葉や概念が、あなたから消え去るでしょう。

無職という概念さえ、消えてしまうでしょう。

そして、あなたは、それらの言葉、名称を、断捨離しているでしょう。 




お金を生み出す、生み出さないに係わらず、すべての提供が愛であり、どれも素晴らしい行為であることに、気付いていくからです。

そして、金額や収入で提供の価値や大きさを比較することが、極めてナンセンスであり、

比較する行為自体が、自我(エゴ)から来ることにも、気付いていくからです。




すでに、あなたは、生きているだけで、価値があり、素晴らしい存在なのです。

呼吸をするだけで、瞑想をするだけで、イメージングするだけでも、素晴らしい提供なのです。

この世に価値があるのは、あなたの存在であって、今のあなたの状態で、すでに、素晴らしい価値があるのです。

大切なのは、その、今のあなたの状態である、あなた自身に対して、素晴らしいと、あなた自身が声を掛けて上げることです。




素晴らしい!凄い!素敵!何でも出来るね!無限大の力を持ってるね!全知全能だね!

その様に、声に出さなくていいので、心の中で、声を掛けて上げることなのです。

そうすると、神そのもの、宇宙そのもの、愛そのもの、創造主そのものである、あなた自身から、

その無限大の力、全知全能の能力が、現れてくるのです。




閃いたり、気付いたり、或いは、周りの人が、あなたに知恵を届けてくれたりします。


あなた自身が、無限大の力を、今まで封印していたのです。

あなた自身が、全知全能の能力を、封印していたのです。 




今、その力が、解き放たれる時なのです。

そして、あなたは、あなた自身が、無限大の力を持った、愛という存在であることを、100%知覚するのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。
Love you~☆