2015年7月25日土曜日

あなたの感覚器官は周波数の粗いものしか捉えられない


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

あなたの感覚器官は周波数の粗いものしか捉えられない


宇宙にたった1つの分割出来ないエネルギーが、個性というものを持ち、物質世界を体験している、それがあなたなのですが、

物質世界を体験する上で、宿らせて頂いている、あなたの肉体というものは、

周波数の粗いものしか認識できません。




所謂、五感と言われる、視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚、というものは、ある特定の周波数しか、認識出来ないのです。

認識出来る範囲が、限られている、ということです。




あなたの目も、耳も、見える範囲、聞こえる範囲は、限定されており、

あなたがキャッチ出来ない範囲に、精妙な世界があるのです。

あなたは、この宇宙のシンプルな仕組みに、ますます気付いていくでしょう。




つまり、本当は、目の前に存在しているのに、あなたには見えないもの、見えない世界が、無限大に存在している、ということです。




すべての世界は、今、この瞬間に存在していて、多重構造、入れ子構造になっているのです。

スピリチュアルの世界で、今、この瞬間にすべてある、というのは、

実際にそこにあるのです。

遠くにあるのではなく、同時に存在していながら、ある周波数帯域しか、あなたには感じない様になっているだけ、なのです。




あなたの肉体は、限定された周波数しか、感知できません。

ですが、あなたの内なるもの、つまり、あなたの意識は、すべての周波数をキャッチ出来る存在です。




あなたは、内なるもの、つまり、あなたの意識にフォーカスすることで、本当は、すべての周波数をキャッチ出来る存在である、ということです。




あなたは、その能力を使っていないだけ、なのです。

一般に、周波数が細かく、精妙に成れば成るほど、つまり、振動数が微細な振動に成れば成るほど、

物質とは、見えなくなります。




その代表例が水であり、水は、バイブレーションを高めると、氷から水になり、さらに波動が高まると蒸発して目で見えなくなってしまいます。

すべては、振動数が高まると消える、つまり、無くなるのではく、目で知覚出来なくなるだけ、なのです。




そこに、水は存在している、つまり、すべては、宇宙の愛のエネルギーによって、具現化しているので、

そこに宇宙の愛のエネルギーが遍満している、ということなのです。




そして、あなた自身も、宇宙の愛のエネルギーそのものなのです。

個我、個性があるが故、それを感じられないだけ、なのです。




あなたは、すべてのもの、すべての生命は、宇宙の愛のエネルギーによって、現象化、物質化していることに、気付いていくでしょう。



すべては、愛であり、あなた自身も、愛であることに、

気付いていくのです。




本当にそのことに気付いた時に、

宇宙の愛が、あなたを通して、現れてくるのです。




その時、あなたは、無条件の愛を表現し、

宇宙の愛と一体になっているのです。




その時、毎瞬が、感謝に溢れているあなたが、そこにいるのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。
Love you~☆彡