2015年7月27日月曜日

自我(エゴ)は排除するものでなくバランスさせるもの


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

自我(エゴ)は排除するものでなくバランスさせるもの


あなたは、スピリチュアルに目覚めていく程、自我(エゴ)のエネルギーは、極性がマイナス、ネガティブ、陰であり、

自我(エゴ)、つまり、物質的な欲望、願望にフォーカスするのは良くないこと、それは、排除するもの、そう捉えがちです。




自我(エゴ)のエネルギーを排除することで、極端なプラス、ポジティブ、陽の状態に向かうことは、それもまた、アンバランスなものであって、本当の道ではないのです。




大切なのは、バランスさせること、調和させることであり、

中庸、中性、ニュートラル化させることなのです。




つまり、願望や欲望、つまり、あなたのビジョンは持ちつつも、それを手放した状態、

それらを体験しなかったとしても、あなた自身が許している状態、

それらを体験しなかったとしても、あなた自身を受け入れている状態、

その状態にあなたがなること、

それが、中庸、中性、ニュートラルな状態なのです。




この時に、願望、欲望は、希望に変わっているのです。

この時、あなたは、調和バランスされ、

あなた自身から、愛のエネルギーが泉の様に湧き上がっています。




この物質世界を体験する目的は、物質を楽しむ為です。

物も、生命も、肉体さえも、物質です。

すべてのものが、宇宙の愛のエネルギーによって生かされており、

あなたの肉眼では、動かない様に見える、鉱物や機械的な物質も、生命であり、原子レベルでは振動し、変化しているのです。




鉄が錆びたり、石油化学製品が消耗し、朽ち果てていくのも、生命だからなのです。

皆、宇宙の愛のエネルギーによって、生かされているのです。




あなたの物質的な夢は、排除するものでない、ということです。




物質的な夢は、悪なのだと、ジャッジしないことです。

大切なのは、あなたの心を、バランスさせることです。

宇宙とは、バランスであり、

愛とは、バランスなのです。




あなたは、バランスされた時、あなた自身の自我(エゴ)を、本当に愛せる様になります。

物質的な夢を持つことも、賞賛、祝福、賛辞出来る様になります。




すべては、バランスであり、愛とは、バランスそのものだったのです。




あなたは、自分と他人の融合、統合こそが、愛であることに、気付いていくのです。

他人が輝いた時、心から嬉しく思い、その姿を観せてくれたことに、心から感謝の念が湧き上がった時、

あなたは、愛の状態にいるのです。 




あなたは、極めてリアルな愛を体験する為に、今、地球にいるのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。
Love you~☆彡