2015年7月3日金曜日

今すでに理想の状態だったと気付いた時、それを感じる様になった時、愛溢れる毎瞬を次から次へと体験し始める


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

今すでに理想の状態だったと気付いた時、それを感じる様になった時、愛溢れる毎瞬を次から次へと体験し始める


極めてリアルなイリュージョン、幻想を体験する為に、地球に来ているあなたは、

イメージすることや、興味のある画像、映像を繰り返し見ること、

その対象体験を、素晴らしいな~♪と、感じることで、

あなた自身の潜在意識に書き込み、

その結果、目的である、極めてリアルなイリュージョンを体験する様になります。




本来のあなたは、そのイリュージョンを、すぐ目の前に具現させることが出来る程の存在です。




ですが、すぐ具現しないのは、地球とあなたのバイブレーションが大きく関係してます。

まだ、多少時間が掛かる、ということです。




それでも、急激に波動上昇している、地球とあなた、ですから、

シンクロが加速していることなどを通じ、

現象化に時間が掛からなくなって来ていることを、さらに体感するでしょう。




体験したいシーンをイメージすることは、素晴らしいことであり、

それが、宇宙に拡大をもたらすものでもあります。




ですが、それを欲しい!と思った瞬間から、欲しいと思うあなたが創られ始め、

絶対叶える!と、意気込んだ時から、執着となり、波動がマイナス化し、

その結果、闇を体験してしまいます。 




欲しいあなたが、ますます創られていく、という逆の現象、現実を体験します。

これを、パラドックス、逆説と、言ってます。




結論から言ってしまうと、

すでに、今、理想の状態だったと、あなた自身思っていて、

それと同時に、こんな理想もいいな、と、あなた自身思っている状態、

つまり、今、この瞬間の現実と、体験してみたい現実、

この2つが、バランスされた時に、

体験してみたい現実が、現れます。




但し、それが、いつ現れるのか?ということは、誰にもわかりません。




何日後なのか? 何年後なのか? 何十年後なのか?

肉体を去る間際なのか? 来生なのか?

それは、誰にも解らないのです。




たまに、なかなか、望んでる現実が引き寄せられないんです、と、おっしゃる方がいらっしゃいますが、

そう思って、言葉にしてしまっている時点で、

執着している、ということです。




時間にリミット、制限を掛けているから、その様な言葉が出て来ているのであり、

同時に、体験してみたい現実に、執着しているから、その言葉が出て来ているのです。




おわかりになりますでしょうか?




今、この瞬間のあなた自身と、あなたが体験している環境に対して、

あなたが、

すでに理想だと、感じているか?

満たされていると、感じているか?

素晴らしいと、感じているか?

豊かだと、感じているか?

幸せだと、感じているか?

愛していると、感じているか?

愛されていると、感じているか?

大好きだと、感じているか?


以上の状態であるのか?

それが、あってこそ、なんですね。




つまり、今、この瞬間のあなた自身とあなた自身の環境に対して、嫌っているうちは、

それは、ずっと続く、ということなんです。




嫌う、というエネルギーは、ネガティブ、マイナス、陰であり、闇を創るエネルギーなんですね。

それ故、ますます闇が創られていく訳です。




なぜなら、あなたが闇を創り出すエネルギーを、放射しているから、ですよね。

宇宙は、あなたの放射したエネルギーに対して、同じエネルギーを提供するだけ、なんです。




いわゆる、引き寄せとか、願望実現とか、欲望実現とかは、

最大のポイントは、ここなんですね。




何で、感謝ノートなのか?

何で、利他の心で提供なのか?

何で、ゴミ拾いなのか?

何で、笑顔での挨拶なのか? 

何で、自我でなく、利他なのか?

何で、自分でなく、他人なのか?




これらに意識を向け、行動することで、

あなたのエネルギーバランスが整って、

今、この瞬間の、あなた自身と、あなた自身の体験している環境に対して、

あなたが、感謝と愛を感じる様になってくるから、なんです。




そうなった時に、すべてが好転するんですね。




心の底から、泉の様に、感謝と愛が湧き上がって来た時に、

すべてのものは、向こうからやって来るんです。




心の底から、泉の様に、感謝と愛が湧き上がって来た時、というのは、

何も希望してないし、

何も欲しいと思っていないし、

何も手に入れたいと、思っていないんです。




むしろ、その逆で、与えたい、与えよう、

喜んでもらおう、楽しんでもらう、わくわくしてもらう、

そう思っているんです。




その時に、バラ色の体験をするんですね。




その時、あなたの波動は、もの凄く軽いんです。

あなたの波動が、軽いから、

周波数が上昇していて、ニュートラルだから、

だから、それらが現象化するんですね。




すべて、波動なんです。

感謝と愛の波動を、あなたが、生み出せるのか?

なんですね。




それさえ出来る様になると、

もう、人生は、OKなんです。




何でも出来るし、何でもやれるし、

借金がいくらあろうが、資産がいくらあろうが、関係ないし、

すべての愛溢れる人と、繋がれるし、

自信と愛と感謝に、満ち溢れてくるんです。




職業とか、収入とか、立場とか、社会的な地位とか、

全く関係なくなって来るんですね。




どんな人も素晴らしいし、どんな人も素敵だし、

どんな人も感謝だと、

心の底から思える様になってくるんです。




すべて、波動に起因してます。




あなた自身を、愛の波動にすることです。

ニュートラルの波動にすることです。

そうすることで、すべては内にあったと、気付き、思える様になります。




これは、必ず、誰でもそうなります。

あなた自身は、その様にデザインされてます。




宇宙に愛以外のものは、存在しません。


それが、その理由です。




すべて、愛が具現化したものであり、

あなた自身も、愛が具現化したもの、だからです。




あなたは、今、すべてに、気付いていくのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。
Love you~☆