2015年7月15日水曜日

気付きとは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

気付きとは?


気付きとは、発見であり、

あなたの右脳と左脳がバランスされた時、宇宙から舞い降りてくるメッセージです。




気付きとは、通常、ニュートラル状態の時、あなたから泉の様に湧き出てきます。


もともと、宇宙そのものである、あなたが、

宇宙と繋がっているパイプの弁が解放され、勢いよくあなたに注がれるエネルギー、

その1つが、気付きでもあります。




それ故、気付きとは、宇宙の真理であり、宇宙の法則であり、宇宙の原則である場合も、多いのです。




ですが、その気付きも、あなたが、他人に対して、どれだけ気付きを与えているのか?によって、

あなたに舞い降りる気付きは、変わってきます。 

つまり、あなたが、他人に気付きを提供していなければ、

あなた自身に気付きが舞い降りて来にくいのです。




宇宙とは、どこまでも、与えたものが、与えられる世界であり、

あなたが提供したものが、あなたに提供されるもの、であり、

あなたが放射したものが、あなたが吸引するもの、なのです。




つまり、簡単に言えば、与えていない人に、気付きは入って来ない、ということです。

全く入って来ない、とは言いませんが、そういうものである、ということです。




まず、与えること、なんです。

あなたから、差し出すことです。

あなたから、何らかのメッセージを発信すること、なのです。




あなたを、波動上昇したあなた自身に、シフトさせるもの、

あなたを、波動上昇した地球に、シフトさせるもの、

それは、地位でも、肩書きでも、収入でも、資産でも、人脈でもなく、

それは、気付きです。




気付きこそが、あなたを、愛溢れるあなたへと導き、

あなたを、愛溢れる地球にシフトさせる、エネルギーなのです。




宇宙にたった1つの、愛というエネルギーが、個性を持った存在である、あなたは、

愛溢れる気付きの提供により、ますます気付きが舞い降りて来るでしょう。




その結果として、シフトは、ちょっとづつ、ちょっとづつ、加速していくでしょう。




振り返ると、あなたは、高い山の頂上付近に達し、眼下に壮大な景色を観ることになるでしょう。




その山こそが、愛の山であり、

登れば上るほど、軽くなり、心地良くなり、満たされ、感謝の気持ちで一杯になる、不思議な山なのです。




今、あなたは、気付いていくのです。

気付きこそが、究極の愛だったことに。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。
Love you~☆