2015年7月30日木曜日

人生は意識レベルの向上という修行?それとも遊び?どちらなの?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

人生は意識レベルの向上という修行?それとも遊び?どちらなの?


長年、スピリチュアルに興味のある方、

現在、年代が上の方、

人生について、ひたむきに真面目に取り組んでいらっしゃる方は、

人生を修行の場と捉え、意識向上、人間性の向上こそが、人生であると捉えていらっしゃる方が、多い傾向があります。




それに対し、若年層や、近年、スピリチャルな指導者的な活動をなさっている方の中には、人生とは遊びである、そう捉えている方が多い傾向があります。




いったい、どちらなのか?

ということですが、この2つの考えを、融合してしまえばいいのです。




あなたは、意識レベルの向上、人間性の向上、心の波動アップをしながら、遊んでいる存在、

もしくは、

いろんな遊びを通して、意識レベルの向上をしている存在、

ということです。




この様に、考え方を、融合、統合してしまうと、答えは観えて来ます。




つまり、どちらも正しかった。

ジャッジしない。

どちらも受け入れる。

どちらも素晴らしい!

ということです。




スピリチュアルな学びを進めていらっしゃる方は、ジャッジすること、正しい・間違いを判断すること、○か×かを判断すること、

それらが、ナンセンスなことであり、宇宙の基本法則に存在しないことに、気付き始めてます。




すべてが、正しく、すべてが正解であり、

ランク付けすることが、いかにナンセンスなことなのかに、気付いています。





ですから、あなたが生まれて来た意味、目的の定義付けも、全く同様なのです。




大いなるすべてであり、創造主であり、宇宙そのもの、愛そのもの、神そのものの、あなたは、

ますます、この宇宙の仕組みに気付いていくのです。




あなたは、意識レベルを向上させながら、遊んでいる存在であり、

いろんな遊びを通して、意識レベルを向上させている存在であることに、気付いていくのです。




そして、あなたは、

意識レベルを向上させること、人間性を向上させること、心の波動を整えバランスさせることが、愛であることに、気付いていくのです。




そして、人生を遊ぶことで、愛のエネルギーを生み出していたことに、気付いていくのです。




その時、あなたは、愛の状態にあり、

そこには、ただ、感謝のみがあることに、気付いていくのです。




あなたは、あなた自身が、究極の愛という存在であったことに、気付いていくのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。
Love you~☆彡