2015年7月28日火曜日

癒しとは何か?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

癒しとは何か?


癒し、という言葉の辞書的な意味は、

肉体の疲れ、精神の悩み、苦しみを何かに頼って解消したりやわらげたりすること、となってます。

英語で言えば、ヒーリング(healing) ですが、

治癒、回復する、という意味があります。




ヒーリングを受けると、最適な癒しが起きる、と言われますが、

実際、何が起きるのか?といいますと、

あなたに最適な出来事が起きます。

つまり、あなたにベストなことが起きます。




もちろん、あなたがバランスされ、愛のエネルギーが湧き上がる状態になっていくのですが、

その結果、あなたに最適な出来事が起きる様になるのです。

あなたに最適な出来事が起きる様になる、傾向がある、と言った方がいいかもしれません。




今、この瞬間のあなたに必要なことが起きる、ということです。

ですから、必ずしも、すべてがポジティブではない、とも言えます。

もちろん、あなたに取ってポジティブなことが、多々訪れるとは思います。




人生とは、学びの場であり、遊びの場でもあります。

ですから、今、この瞬間のあなたにとって、最も必要なことが起きる、ということです。

それは、人によって、天使(子供)の成長が加速したり、素晴らしい人との出逢いであったり、肉体や心の修復であったりするでしょう。

または、大きな気付きを得る出来事かもしれません。




あなたが、愛に戻る為のプロセスが加速すること、

それが、癒しでもあるのです。




癒しとは、あなたが宇宙そのもの、愛そのものと繋がり、

本当のあなたを、この物質世界で表現していく為の、1つのプロセスなのです。

あなたは、癒しの本当の意味に、気付いていくのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。
Love you~☆彡