2015年7月24日金曜日

疑う嫌うとは宇宙、神、愛、そしてあなた自身を疑い嫌うことと同じ


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

疑う嫌うとは宇宙、神、愛、そしてあなた自身を疑い嫌うことと同じ


何かを疑ったり、嫌ったりすること、

或いは、誰かを疑ったり、嫌ったりすることは、

宇宙、神、愛を、疑ったり、嫌ったりすることと、同じことです。




また、あなた自身を、疑い、嫌ったりすることと、全く同じことです。




それ故、何かを疑い、嫌ったり、誰かを疑い、嫌ったりすると、あなたの波動、周波数は下がってしまい、闇を創造し、闇を体験する様になります。




常に、何かを信じた状態である、あなたは、

疑うとは、あなた自身が、マイナスを信じた状態なのです。

あなたが、ネガティブな側面を信じ込んだ状態、それが疑うということなのです。




同様に、嫌うとは、嫌がること、係わりたくないこと、避けることであり、つまり、分離、なんですね。

プラスのエネルギーとは、拡大するエネルギーであり、

マイナスのエネルギーとは、分離のエネルギーです。

ですから、嫌うとは、分離のエネルギーなので、マイナスなエネルギーなのです。




疑ったり、嫌ったりする、ということは、共に、マイナスなエネルギーを、あなた自身が生み出し、マイナスなエネルギーを、あなたが放射する、ということです。




マイナスなエネルギーを放射すれば、マイナスなエネルギーが投影された世界が創り出され、その世界を体験します。

つまり、闇を創り出し、闇を体験する、ということです。




すべての物、すべての生命は、宇宙にたった1つの分割出来ないエネルギーによって、創り出され、それぞれが、個性を持っています。

あなた自身も、その1つなのです。




ですから、あなたが、たった1つでも、疑ったり、嫌ったりする、ということは、分割出来ないエネルギーを疑ったり、嫌っていることになってしまうのです。

つまり、宇宙も、神も、愛も、疑い、嫌うことになり、

さらに、あなた自身も、疑い、嫌うことになってしまうのです。

そして、前述した様に、闇を創り出し、体験する様になるのです。




すべてを、認め、受け入れ、賞賛、祝福、賛辞し、褒めたたえ、感謝し、愛することが、なぜ、ポジティブな未来を創り出すのか?

それは、上記の反対になるからです。




あなたは、分離を選択しますか?

それとも、拡大を選択しますか?

どちらを選択しますか?どちらでもいいのですよ?


あなたには、選択する自由が与えられているのです。 




あなたが、何気なく、軽い気持ちで嫌っていた存在は、神だった、ということです。

あなたが、何気なく、嫌っていたのは、宇宙そのものだった、ということです。

あなたが、意地悪された故、嫌っていたのは、愛だった、ということです。




愛を嫌うから、愛を感じない現実を、体験するのです。

愛を大好きになり、愛に感謝し、愛を愛すれば、愛を感じる現実を、体験するのです。 


ただ、それだけなのです。




あなたは、すべてが愛で出来ていたことに、少しづつ、気付いていくのです。




すべてに感謝し、すべてを愛することが出来た時に、本当に愛に溢れる現実を、体感するのです。




愛とは、変幻自在に変化する、エネルギーだったことを、あなたは知るのです。




すべてを愛せた時に、黄金の扉は開かれるのです。




今、あなたは、その扉を開ける時なのです。




 
ご愛読頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。
Love you~☆彡