2015年7月13日月曜日

不干渉の法則を腑に落とす


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

不干渉の法則を腑に落とす


あなた自身のエネルギーのバランスを整えることと、同じ位大切なのが、不干渉の法則です。




バランスを整えることは、あなたの内に対してであり、

不干渉の法則は、あなたの外、つまり、他人に対してです。 




バランスと不干渉、この2つが両輪となってこそ、

意識を向上させ、周波数を高めていくことが出来る様になります。




その結果、あなたを通して、宇宙の愛が、ますます現れてきます。




すべての人が、個性、オリジナルを持っていて、同じ個性が2つ存在することは、この無限大の宇宙で、あり得ません。




それぞれが、自由であり、独自のものです。




個人個人が思い描く、オリジナルな世界は、

賞賛、祝福、賛辞されるもの、なのです。




あなたが、他人の人生に、干渉すればする程、

あなたの人生も、干渉されます。




この宇宙では、与えたものが、与えられるもの、だからです。




他人に対して、

~しなさい、~するべき、

この考え方にしないさい、

その様に思うこと自体が、すでに干渉なのです。




あなたの考え方を押し付けたり、

受け取る側の許可なく、手助け、アドバイス、指導すること、

他人の考え方が、間違っていると思うこと、

これすらも、干渉になるのです。




つまり、他人に対して、正しい、間違っていると、ジャッジすることが干渉です。




他人が、何にフォーカスし、何を言葉にし、何を行動し、

その結果、何が思考として浮かんで来ているのか?




それを、受け入れること、それを、共有すること、

つまり、他人とあなた自身を、調和バランスさせ、融合し、統合してしまうことが、最も大切なこと、なのです。




それこそが、愛なのです。




つまり、言い争い、論争ではなく、

理解、受け入れ、調和、バランス、統合、なのです。

その時に、愛が生まれ、

お互いが、愛のエネルギーを、放射する様になるのです。




大いなるすべてであり、創造主であり、

宇宙そのもの、愛そのもの、神そのものの、あなたは、

他人を受け入れることが、愛なのだと、気付いていくのです。




あなたから観て、例え、相手がどんな存在であっても、相手を尊重し、

相手は、意識の状態に応じた、素晴らしいレッスンの最中であると、認識することで、

相手と統合できることに、気付いていくのです。




その時、あなたの世界に、分離はなく、

その結果、マイナスに偏ったあなたのエネルギーは、ニュートラルポイントに引き上げられ、

あなた自身から、愛が溢れてくるのです。




その時、あなたは、調和バランス、されているのです。




あなたは、今、バランスと不干渉の意味に、気付いていくのです。




そして、愛に包まれていくのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。
Love you~☆