2015年7月23日木曜日

時間と空間は、あなた自身で創るもの


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

時間と空間は、あなた自身で創るもの


宇宙には、本当は、時間も空間もありません。

時間や空間というのは、あなた自身が創っているものであり、

あなた自身の波動によって、変動するものでも、あるのです。

あなた自身の波動によって、伸びたり、縮んだりするものである、ということです。




プロスポーツ選手、特に野球の選手が、極限まで集中することで、ボールが止まって観えたりするのは、周波数が高まることで、その様な感覚を体験したりします。

また、とあるスピリチュアルな指導者は、大切な試験の時、どうあがいても、問題を解く時間が無くなってしまったが、それでもチャレンジした結果、奇跡的に短時間で解けてしまい、合格した、という逸話もあります。




あなたが体験しているこの物質世界は、あなた自身の波動が創り出す、イリュージョン、幻想の世界です。

そういう観点から考えると、時間や空間が伸び縮みして、当たり前のことなのです。

交通事故の時などに、時間が止まって観えた、というのも、同様のことからです。




すべては、あなたの意識によって、創られているのです。

あなたには、偉大な力があり、それを、あなた自身が認めることで、それがあなたの体験に、現れてくるのです。




大いなるすべてであり、創造主であり、宇宙そのもの、愛そのもの、神そのものの、あなたは、

ますます、時間と空間の概念に、気付いていくでしょう。




時間と空間が、そこにあり、それを体験しているのではなく、

あなた自身が、時間と空間を生み出し、それを体験していたことに、

あなたは、ますます気付いていくのです。




そして、すべては、宇宙の愛のエネルギーによって生み出されていたことに、気付いていくのです。




あなた自身が、愛という存在であり、究極の存在であったことに、今、あなたは、気付いていくのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。
Love you~☆彡