2015年7月5日日曜日

愛を生み出す機会で溢れていたことに気付く


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

愛を生み出す機会で溢れていたことに気付く


愛とは、提供であり、提供とは、愛です。




愛とは、与えることであり、与えることが、愛です。




また、与えられたものを、全力で感謝して受け取るのも、愛です。




この世は愛で溢れていて、

さらに、この世は、愛を生み出す機会で溢れています。




つまり、提供する機会、提供を受け取る機会で、溢れている、ということです。




自然界は、提供し、提供される仕組みで、動いてます。

そして、愛のエネルギーを生み出してます。 




私達人間も、ただ、それをすればいいだけ、なのです。




私は、何も提供することが出来ない、そうおっしゃる方が沢山いらっしゃいます。




提供とは、商品やサービスをビジネス的に与えることだけでなく、

家族の為に、食事を作り、与えること、

家族の為に、掃除をすること、

家族の為に、送迎をすること、

家族の為に、洗濯をすること、




触れ合うすべての人と、笑顔で挨拶を交わすこと、

コンビニやスーパーで、募金をすること、

道に落ちているゴミを拾うこと、

これらすべてが、本当に素晴らしい提供なのです。




あなたが、日々行っている、これらの行為、行動に対して、

あなたが、提供だと思ってない、愛だと思っていないから、

この世は、愛を生み出す機会で溢れていると、気付けないだけ、なのです。




つまり、あなたは、ただ生きているだけで、素晴らしい提供をすでにこなしていて、

愛を生み出していた、ということです。




あなたが、日々行っていたことを、あなたが愛だと思っていないから、愛に気付けずにいただけなのです。




つまり、運気を上げ、周波数を上げて、素晴らしい地球に、ますますシフトしていく機会は、この瞬間に無数に存在していた、ということです。




わざわざ、スピリチュアルなセミナーに参加しなくても、毎瞬が、波動アップトレーニングの場だった、ということです。




あなたの家が、セミナー会場だった、ということです。




つまり、あなたが日々行っていた行動を、あなたがどう思ってやっているか?ということが、大切である、ということです。 




それによって、あなたの運気も、あなたの周波数も、あなたのシフトする地球も、全く変わってきますよ、ということです。




すべて、あなたの心が、どう思っているのか?

無条件の愛なのか?

条件付きの愛なのか?

見返りを求めた愛なのか?

ネガティブなエネルギーを込めた愛なのか?

そこに起因している、ということです。




利他の愛で、無条件の愛で、

すべてを包み込む柔らかで温かい愛で、

それらの行為、行動をしていますか?

ということなんです。




ですから、同じことをしていても、

ますます運気を上昇させ、周波数を上昇させていく人もいれば、

いつになっても運気は上昇せず、むしろ、周波数をますます下げてしまう人もいる、ということです。




どんな心で、行動しているのか?ということです。




大いなるすべてであり、創造主であり、

宇宙そのもの、愛そのもの、神そのものの、あなたは、

ますます、愛の本当の姿に気付いていくでしょう。




この世、この物質世界は、愛を生み出す機会に溢れており、

愛を生み出す機会しか、存在していなかったことに、気付いていくのです。




あなたの心が、無条件の愛、利他の愛に、転換された時、

すべては、あなたの内にあったことに、あなたは気付いていくでしょう。




そして、あなたは、あなたの愛が、すべてを創り出していたことに、気付いていくのです。




そして、あなたは、宇宙の愛と一体となり、本当の愛溢れる世界を、体感するのです。




愛は、すでに、そこにあったのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。
Love you~☆