2015年7月7日火曜日

続けることでシフトする


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

続けることでシフトする


この世のすべては、波動で出来ています。




あなた自身も波動ですし、すべての物質、すべての生命が波動で出来ています。




波動によって物質化してます。




波動とは、エネルギーであり、意識です。




ですから、すべて、意識によって物質化してます。




動物も、植物も、鉄も、石も、土も、すべて波動であり、意識によって物質化してます。




何でもそうなのですが、

繰り返し、繰り返し、続けることで、エネルギーが蓄積されていきます。




つまり、波動が蓄積されていきます。




継続は力なり、とは、

継続することで、エネルギーである波動が蓄積され、

膨大なエネルギーを形成することを、意味してます。




この世のすべては、宇宙の愛のエネルギーで出来ていますので、

宇宙の愛のエネルギーが、蓄積されてることを、意味してます。




何をするにも、継続することです。




継続することで、愛が蓄積されるのです。




そのエネルギーによって、すべては、具現化され、現象化します。




物質も、出逢いも、何もかも、すべてです。




すべては、波動なのです。




現象に囚われず、本質を観ることです。




その裏側にある、因、原因に、着目することです。




どんなことでも、繰り返し、継続することで、エネルギーが蓄積され、

あるポイントを超えると、爆発的に継続した方向に作用します。




ブログも書き続けると、100回を超えたあたりから、覚醒して、宇宙があなたを通して書く様になります。




個人セッションも、100回を超えたあたりから、宇宙があなたを通してしゃべる様になります。




会社の仕事も、ある時から、宇宙があなたを通して仕事をする様になります。




閃きや気付きが、常に舞い降り、瞬時にベストな判断をする様になります。




継続することに、意味があるのです。




続けることで、エネルギーが形成されるのです。




途中で、あなたに語り掛けてくる声は、あなたの自我(エゴ)です。




それゆえ、こんなことやってても、変わらないよ、とか、

こんなことやってても、意味ないよ、とか、

継続させることを、辞めさせる様なメッセージが、あなたに舞い降りるのです。




それは、宇宙そのものの声では、ないのです。




むしろ、その逆で、あなたの自我(エゴ)、陰の声、なのです。




宇宙そのもの、創造主そのもの、愛そのものの声は、陽であり、ポジティブです。




あなたは、そこで、打ち勝つ必要があるのです。




世の中で大成してる人は、才能があったからでは、ないのです。




誰一人、才能があったからではなくて、

ただ、続けたから、なのです。




続けることで、才能があなたを通して具現してくるのです。




宇宙は、完璧、完全、全知全能、無限大の力だからです。




宇宙が、あなたを通して具現しているだけ、なのです。




最初から、宇宙の愛のエネルギーそのものであった、あなたは、

ますます、物質世界の本当に仕組みに気付いていくのです。




才能とは、継続することで現れ、

あなたを通して、宇宙のエネルギーが具現化することだったのです。




あなたは、あなたを通して、宇宙を具現させるだけ良かったことに、気付いていくのです。




あなたこそが、愛であり、永遠なる存在であり、

気品と高貴に満ち溢れた、無条件の愛の表現者だったのです。




今、あなたは、宇宙の愛に、気付いていくのです。                        




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。
Love you~☆