2015年7月22日水曜日

ポジティブを善、ネガティブを悪とするマインドセットを断捨離する


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

ポジティブを善、ネガティブを悪とするマインドセットを断捨離する

この世に、

正しい、間違い、

良い、悪い、

というものは、本当は一切ありません。

どんな出来事、どんな生命も、ポジティブ・プラス・陽の側面と、ネガティブ・マイナス・陰の側面とがあり、その2つが合わさって、1つの現象、1つの生命が誕生してます。




ですから、これは正しい!これは間違っている!

これは良い!これは悪い!

この様な判断をする習慣を、断捨離してしまうとよろしいでしょう。




ネガティブな現象や生命に対して、間違っていると思ったり、悪だと思ったり、そうすることで嫌ったりしていると、

ますますネガティブな現象や生命が、あなたの目の前に現われてきます。




宇宙は、愛で統合です。調和です。

嫌うとは、分離、分裂なのです。

それ故、宇宙はあなたに、調和する機会として、あなたが嫌っている現象を、何度も繰り返し体験させるのです。




つまり、嫌いな人を、引き続き嫌っても、無駄なのです。

何とか遠ざけたとしても、また、別な人として、あなたの目の前に現われるからです。




この時の対策としては、嫌いな人を、嫌いだと思わないことです。

認識しないことです。意味付けしないことです。

好きになりなさい!とは言いません。

可能なら、好きになった方がいいですが。




ニュートラルに観る、ということです。

嫌いだと思わずに、好きとも思わずに、ニュートラルに観る習慣を付けるのです。

そうすると、相手のポジティブな側面が、徐々に観える様になってきて、徐々に好きになり、相手を愛せる様になるのです。




すべては、あなたの心の投影であって、その為にあなたの人生に出てきている現象であり、生命です。

つまり、それらの現象や生命は、本当は波動でしかないのです。

あなたの波動によって創られた波動です。

それを嫌うと、あなた自身を嫌うことになるので、

あなた自身が、ネガティブ、マイナス、陰の波動となり、分離、分裂状態となり、破滅に向かってしまうのです。

そして、さらに闇の体験を創り出してしまうのです。




どんな現象も、どんな生命も、賞賛、祝福、賛辞であり、そして、感謝なのです。

それが出来る様になった時に、あなたの波動は上昇して、本当に素晴らしい地球にシフトしていくのです。

その結果として、波動の高い地球には、波動の高い相手がいるので、相手が別人になっていく、という現象が多発するのです。




全部、あなたの周波数が創り出してます。

この物質世界は、周波数の変化によって体験する現象が変動する、ゲームの様な世界なのです。

それ故、遊びの世界とおっしゃっている方もいるのです。

いろんな遊びを、究極にリアルに体験できる世界である、ということです。




あなたは、良い、悪い、正しい、間違い、という概念が過去のものとなることに、気付いていくでしょう。




すべてのものが素晴らしく、すべてのものが感謝に値するものだと、気付いていくのです。




その時、あなたの視界から、嫌いなものは無くなり、愛溢れる世界が広がっていることに、気付くのです。




そして、すべてが愛であり、愛のエネルギーによって具現化しているものだと、知覚するのです。




その時、感謝の涙で溢れているあなたが、そこにいるのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。
Love you~☆彡