2015年7月6日月曜日

波動と運動の関係


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

波動と運動の関係


宇宙にたった1つの、愛という分割できないエネルギーが、個我、個性、オリジナルを持ち、

物質世界を体験している、それが、あなたの本当の姿です。




本当のあなたは、目で見えない波動という存在です。

肉体という入れ物、乗り物に、融合させて貰うことで、体験を通じ、宇宙の愛を体験し、表現してます。




心と体は一体であり、1つです。

あなたの意識と肉体は、1つである、ということです。




ですから、肉体の不調は、心の不調、意識の不調、そして、感情の不調に直結してます。




意識、心、感情とは、分離しているものでなく、1つのもの、なのです。

意識、心、感情を、分離させているのは、あなたが、まだまだ、分離の状態にあるから、なのです。




宇宙とは、1つであり、愛とは1つなのです。

すべては、1つであり、愛である、ということです。




 意識、心、感情が、バランスを失い、不調に陥ってる方は、ほとんどの場合、運動していません。




そして、意識、心、感情の不調が、運動不足に起因していることも、知りません。




盛んに運動をされる方で、大病になったり、鬱になったりする人は、ほとんどいません。




運動をしている方は、肉体の波動が高まりますので、自然と、意識、心、感情の波動が高まります。

つまり、運動することで、あなたの意識、心、感情が、バランスされて、愛のエネルギーが湧き出る状態を、創り出すのです。




一日に、1万歩以上、

時間にして60分以上、

距離にして、4~5キロ以上、歩くことで、肉体が活性化され、肉体の波動が高まります。

途中、小走りに走ることも取り入れるならば、30分程度でも充分です。




肉体の波動が高まれば、自然と、意識、心、感情の波動が高まり、バランスされます。

あなたは、それをやってないから、バランスされていないだけ、なのです。




めんどくさがっているあなたがいる、ということです。

あなたに、運動する意志がないから、運動できない肉体を創り出してしまっている、ということです。




おわかりになりますでしょうか?




何事もそうなのですが、まず、意志を持つこと、なのです。




それが自我(エゴ)なのか?利他なのか?

それは、その時点では、どうでもいいことなのです。




意識して、意志にする、

意識を束ねて、意志という、志、決意にする、ということです。




気合でもいいです。

精神力でもいいです。




意志を持つことです。

意志を持たないと、あなたは、いつまでも、ふにゃふにゃなままです。




一日、60分歩けない人は、2分割して、朝に30分、夜に30分、歩けばいいのです。

或いは、それ以上に分割しても、いいのです。

それだけで、あなたの波動は整い、バランスされ、波動上昇していきます。




この物質世界である地球は、すべて、バランスの上に成り立ってます。

ミクロからマクロまで、すべて、バランスで成り立ってます。

つまり、あなた自身も、バランスで成り立ってます。




肉体と意識のバランス、

肉体をバランスさせること、肉体がエネルギーを生み出すこと、

それをやる、ということです。




つまり、それこそが、あなたから、肉体への提供なのです。

あなたの肉体を構成する、60兆の細胞への提供であり、ギフトなのです。




与えるから、与えられるのです。

あなたの肉体に与えるから、あなたは、肉体からエネルギーを貰えるのです。




本当に身近な所に、愛のエネルギーを生み出すものは、存在している、ということです。




あなたの肉体自体が、愛のエネルギー発生装置だったことに、あなたは、気付いていくのです。




その時、あなたは、肉体に感謝しているのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。
Love you~☆