2015年7月2日木曜日

ブログで何を書くのか?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

ブログで何を書くのか?


ブログとは、最も簡単に、全世界の人達に、発信することが出来るツールです。




つまり、最も簡単に、全世界の人達に、提供することが出来るツールです。




ブログとは、本来、日記という機能であり、サービスですが、

あなたが発行する、新聞であり、

あなたが発行する、週刊誌であり、

あなたが発行する、月刊誌でもあります。

また、あなたが発行する、書籍でもあるのです。




ブログで何を書けばいいのでしょうか?

と、よく質問されるですが、

あなたが発信したいものを書けば、OKなのです。




何でもいいから、発信してしまうと、提供になってしまいます。




この宇宙には、受動と能動の原理が働いていますので、

発信すると、必ず受け取る人が、現れます。




受け取る人が現れない、ということは、ありえないのです。

宇宙とは、受動と能動、与えると与えられる、提供すると提供される、放射と吸引、

これで、1セットで、愛で、調和、なのです。

あなたは、ますますこの原理に、気付いていくでしょう。




与えるものが、受け取るもの、ですから、

あなたが与えたものが、あなたが受け取るものです。




ワクワクを発信すれば、ワクワクを受け取ります。

気付きを発信すれば、気付きを受け取ります。

愛を発信すれば、愛を受け取ります。

あなたの心をオープンにすれば、読者も心をオープンにしてくれます。




すべて、提供したものが、提供されるのです。




宇宙は、どこまでも、提供したものが、提供される世界であり、

放射したものが、吸引される世界なのです。




たまに、ブログで嫌な出来事の体験を書いて、人を許せない!と書いている人がいらっしゃいますが、

それを書いてしまいますと、同じエネルギーを吸引してしまいます。




つまり、マイナスのエネルギーを吸引する羽目になってしまうのです。

必ず、蒔いた通りに刈り取らされる、ということです。




あなたは、ブログサービスが、最も簡単に愛を生み出せる方法であったことに、気付いていくでしょう。




あなたの発信した記事が、人々を勇気づけ、心を癒し、心をときめかせ、

人々の希望となっていくでしょう。




あなたの発信した記事が、光となり、

あなたの体験する現実を、愛溢れるものと、変えていくでしょう。




愛とは、無限に存在するものであり、

愛とは、この物質世界に、無限に具現させることが出来ることに、

あなたは、気付いていくのです。




あなたの愛が、人々の愛となり、

そして、あなたの人生を輝かせるものだったのです。




その時、あなたは、感謝に溢れているのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。
Love you~☆