2015年7月1日水曜日

チャンスとは、あなたの波動によって生み出されるもの


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

チャンスとは、あなたの波動によって生み出されるもの


宇宙にたった1つのエネルギーが、個我、個性、オリジナルを持った存在である、あなたは、

物質文明が極まった時代から、物質文明と精神文明が融合する時代に移行する、今、この瞬間を体験してます。




つまり、あなたも、物質的なものにフォーカスを宛てていたあなたから、

心のバランスというものにフォーカスを宛てるあなたに、シフト、移行する、今、この瞬間を体験しているのです。




今、大病、大怪我、大損害など、深い闇を経験している方が多いのは、

その様な体験をすることで、時代を体験している、ということです。




物質文明とは、極性はマイナスの文明であり、分離の文明であり、ある意味、闇の文明でもあるのです。
 
それゆえ、闇を体験しやすいのです。




闇のエネルギーは、そのまま、光のエネルギーに転換されます。




つまり、あなたの体験している闇は、光を生み出す為の、エネルギー源でもあるのです。




闇の大きさが大きいほど、光も大きいものを生み出せます。

闇と光は、一対なのです。




あなたは、ますますこのことに、気付いていくでしょう。




チャンスや機会とは、あなたの波動、バイブレーションによって、

最適な時に、あなた自身によって、生み出されるものです。




偶然などは、一切なく、

あなた自身の波動が、すべてを生み出しているのです。




ですから、最適な時に、最適な人が現れ、あなたをサポートしてくれます。




人生とは、生まれる初期的環境だけ、あなた自身で設定して生まれてくるのですが、

その後は、一切、あなたに委ねられているのです。




なぜなら、あなたは、神であり、宇宙そのものであり、愛そのもの、だからです。




神である、あなたが、人生のすべてを決められて、生まれてくることは、あり得ないのです。




そこには、自由意思を尊重する、宇宙の大原則が存在するからです。




ですから、人生とは、あなた自身で、切り開くものであり、

あなた自身で創っていくもの、なんですね。




すべてを宇宙に委ねますが、行動するのは、あなたなのです。

あくまでも、宇宙は、サポートするのみ、なのです。




あなたの波動がバランスされ、整ってくると、

波動がバランスされ、整った方と、次々に出会う様になっていきます。




そして、シンクロニシティーは加速し、あなたは、ますます波動上昇していきます。




あなたに必要なものは、あなたの周りの人が持って来てくれます。

また、偶然、目の前に現われたり、すぐ見つかったりします。




あなたは、最初から、宇宙そのものであり、宇宙の愛の結晶体なのです。




あなたが、今、この瞬間も、闇を体験しているのは、

あなたの心が分離しているからです。




まだまだ、分離しているから、闇が創られているのです。




統合するのです。

調和するのです。

バランスさせるのです。




その時、あなたから、愛が溢れて来ます。




愛とは、完全調和、完全バランスのエネルギーなのです。




それは、あなたが、バランスした時、自然とあなた自身から、泉の様に湧き出てくるものなのです。




あなたは、本当のあなたを取戻し、宇宙の愛と一体となっていくのです。




あなたは、最初から完全であり、完璧な存在だったのです。




今、あなたは、本当のあなたの姿に、戻っていくのです。




あなたこそが、愛であり、究極の存在だったのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。
Love you~☆