2015年7月16日木曜日

スピリチュアルな真理に触れることで、あなたから光が放射され、誰とでも打ち解けた関係を創り出すことができる


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

スピリチュアルな真理に触れることで、あなたから光が放射され、誰とでも打ち解けた関係を創り出すことができる


宇宙にたった1つの、愛という光エネルギーである、あなたは、

個我、個性、オリジナルを持ち、この物質世界である地球を、体験してます。




物質世界は、光と闇の世界であり、

闇を創り出すことで、光が浮き上がる仕組みです。




光に気付く為に、闇を創り出していると、言えます。

ですから、闇がなくなってしまえば、物質化しなくなってしまいます。




地球の周波数が上昇し、光の惑星になってしまえば、物質化は起こらず、高次元に存在する惑星になります。

その進化の過程に存在する惑星が、地球なのです。




この宇宙には、真理が存在し、

真理とは、愛の法則でもあります。




宇宙とは、愛であって、愛のエネルギーによって、すべては生かされ、生み出されている世界、なのです。




あなたは、ますます、宇宙が愛であることに、気付いていくでしょう。

そして、あなた自身が、愛であることにも。




スピリチュアルな真理に触れる程、あなたから、光が放射される様になっていきます。

もともと、宇宙そのもの、創造主そのもの、空そのもの、愛そのものの、あなたは、

意識したものと同じ周波数を放射できる存在です。




真理を意識すれば、あなたから真理の波動が放射されるのです。




真理とは、光そのものなので、あなたが乗っている乗り物である、肉体からも、

あなたの声という波動からも、

光が放射される様になっていきます。




真理とは、愛でもあるので、あなたから愛が溢れてきます。

宇宙とは、本当に単純で、シンプルに出来ているのです。




愛とは、調和であり、バランスであり、融合、統合でもあります。

それ故、誰とでも、打ち解けあい、調和の関係、融合された関係、統合された関係が、創り出されていくのです。
 



もともと、愛という光エネルギーの存在である、あなたは、

真理とは、愛であり、

愛とは、光であり、

さらに、調和、バランス、融合、統合のエネルギーであることに、気付いていくのです。




あなたは、真理に触れた時、その瞬間に、眠っていた光が目を覚まし、

眩しい程の光で輝き始め、

全体と調和することに、気付いていくのです。




その時、あなたは、あらゆることに捉われることなく、すべての人と接し、

すべての人を賞賛、祝福、賛辞しているあなたに、シフトしているのです。




あなたの内に、すべての鍵は存在し、

あなたは、その鍵を開けるだけ、愛溢れる世界が広がることに、気付いていくのです。




すべては、愛であり、

すべては、あなただったことに、気付いていくのです。




その時、感謝の涙で溢れているあなたが、そこにいるのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。
Love you~☆