2015年7月20日月曜日

なぜあなたは信じることが出来ないのか?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

なぜあなたは信じることが出来ないのか?


人に言う、と書いて、信じる、という言葉が出来上がってます。

つまり、人に言うことは、信じている、ということであり、

人に言うことは、信じている状態にある、ということです。




この物質世界は、あなたが信じた世界が、次々と拡大し、創られていく世界です。

ただ、宇宙の原理、宇宙の法則に従って、という条件付けがされています。




あなたが、信じることが出来ないのは、幼少期、青年期、そして、現在に至るまで、信じる訓練をしてきていないから、なんですね。

信じるトレーニングをしてない、むしろ、信じないトレーニングをしてきたから、なんです。




僻み、妬み、嫉妬、悪口、批判、そういった、ネガティブな側面にフォーカスし続け、マイナスのエネルギーを放射する習慣を、ずっと続けて来ると、

ポジティブな側面を見出すことが、出来なくなってしまいます。 

どんなことにも、ポジティブな側面と、ネガティブな側面が、同居してます。

2つで1セットで、愛、だからです。

つまり、あなたは、愛を見出す必要があるのです。




あなたは、あなた自身のエネルギーバランスを取戻し、ニュートラル、中性、中庸の状態を創り出すと、何でも信じられる様になっていきます。




それを人に言う、ということです。

人に提供する、シェアする、共有する、ということです。

その時に、本当に信じられる様になっていくんです。




その結果、あなた自身から、愛が溢れる様になってきて、信じた世界がどんどん拡大していくんだ、という頑固たる信念を、築き上げることが出来る様になるのです。




思い込みによって現実化する、というのは、結果であって、

信じることが出来て、初めて思い込みが形成されるのであって、

信じることが、先なのです。

人に言うこと、提供すること、シェアすること、与えることが、先である、ということです。




あなたは、ますます宇宙の愛の本当の姿に、気付いていくでしょう。

信じることが、愛であり、人々と分かち合うことが、愛であることに、気付いていくでしょう。




あなたは、それを行動した時に、あなた自身から愛が溢れて来るのです。




そして、あなたは、あなた自身が、愛そのものであったことに、気付いていくのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。
Love you~☆