2015年7月9日木曜日

宇宙は遠心分離機と同じ仕組み


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

宇宙は遠心分離機と同じ仕組み


あなた自身の肉体が、入れ子構造で、何重にも意識が覆い被さる様に出来ていて、肉体の集団意識として、あなたが宿っている様に、

宇宙も、何重にも重なる、入れ子構造で出来ています。




遠心分離器を回すと、

密度の重いものが一番外側に弾かれ、密度の軽いものが、一番内側に集まります。




つまり、石ころ、鉱物などは、外側に集まり、

内側は、空気、つまり、空の状態になります。

これこそが、宇宙の構造と全く同じなのです。




あなたの体験している、この物質世界である地球は、遠心分離機でいう、一番外側に当たります。




波動が一番粗いから、物質化しているのです。




ですが、同時に空気の層も存在してます。




その空気の層、空の層こそが、本当の宇宙であり、エネルギーの世界であり、愛の世界、愛1元の世界なのです。




あなたは、宇宙のシンプルな仕組みに、徐々に気付いていくでしょう。




あなたが宿らせて貰っている、肉体という入れ物、乗り物は、密度の粗いものしか認識出来ません。




目で見えるもの、耳で聴けるもの、鼻で嗅げるもの、触れて感じるものは、密度の粗いもの、特定の周波数しか、認識出来ないのです。




それ故、本当は存在している、宇宙そのもの、愛そのもの、エネルギーそのものである、空を、感知出来ないのです。




すべては、波動であり、波動によって現象化しているだけです。




つまり、あなたの目の前にいる、大好きな人は、本当はそこにいません。

本当にあるのは、波動だけ、なのです。

波動の周波数によって、具現化しているだけ、なんですね。




あなたは、今まで、この波動は好き、この波動は嫌い、

その様に意味付けしていただけ、なのです。




つまり、極めてリアルな疑似体験が、この物質世界である地球なのです。




宇宙の愛というエネルギーが、個我、個性、オリジナルを持ち、

2元の世界である、地球という物質世界を体験しているあなたは、

すべては、波動であり、

波動によって、一喜一憂していたことに、気付いていくのです。 




すべては、同じ愛という波動で出来ているのに、分離していたことに、気付いていくのです。




すべての波動を愛し、愛せる様になった時、

すべての波動は統合され、宇宙の本当の愛を、表現することに、気付いていくのです。




この物質世界である地球は、光と闇とで織りなす、学びの場であり、

あなたの叡智を顕現する為の舞台であったことに、気付いていくのです。




あなたは、既に、完全であり、これからも完全であることに、気付いていくのです。




あなたは、愛そのもの、だったのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。
Love you~☆