2015年7月21日火曜日

ネガティブが存在するのは気付きを得る為にある


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

ネガティブが存在するのは気付きを得る為にある


地球を体験している、あなたは、ネガティブなエネルギーの対処法に、躍起になってます。

また、ネガティブなエネルギーによって引き起こされる、ネガティブな現象、事象に対して、苦悩したりしてます。




元々、愛そのものである、あなたは、光の対局である闇を創造し、ポジティブの対局であるネガティブを創造することで、物質世界を創り出し、そこで学びを体験しているのです。




闇、ネガティブ、マイナス、陰という、対局のエネルギー、対局の現象を生み出すことで、気付きを得る環境を創り出している、ということです。




気付きとは、あなたの意識が、目を覚ます切っ掛けでも、あるのです。

それを来る返すことで、より洗練された意識に、あなたは、なっていくのです。




対立の世界、つまり、2元の世界が存在するのは、あなたが気付きを得るために、最適な環境だからです。

闇は、光を、あぶり出すからです。

闇は、光の素晴らしさを、極限まで演出してくれるからです。

そうすることで、あなたは、体験を通して、意識が清められ、バランスされ、波動上昇していくことが出来るのです。 




ネガティブとは、あなたがバランスされ、波動上昇していく為に、存在しているのです。




あなたが、愛に気付き、愛の素晴らしさを知り、愛を体験する為に、存在しているのです。




ネガティブとは、調和バランスして、愛にする為に、存在しているのです。




あなたは、ネガティブの存在する意味に、ますます気付いていくでしょう。




光と闇が同居する、この2元の世界で、ますますあなたは、闇を光に変える手法を、学んでいくのです。




その時に、あなたは、ネガティブは、光を生み出す為のエネルギー源であることに、気付いていくのです。




ネガティブとは、愛を生み出す為の、もう1つの大切な材料、エッセンスだったと、気付いていくのです。




その時、あなたは、ネガティブに感謝しているのです。




そして、ネガティブとは、愛のもう1つの形であったことに、気付いていくのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。
Love you~☆