2015年4月1日水曜日

どんな人物も素晴らしいエッセンスを1つは持っている


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

どんな人物も素晴らしいエッセンスを1つは持っている


本当のあなた、とは、光であり、エネルギーであり、波動という存在です。

肉体とは、生命体の集合体であり、

その生命体の集合体である肉体に、本当のあなたである、エネルギーが、覆い被さる様に、融合したものが、あなた、なのです。

あなたは、肉体という、生命体の集合体の、集合意識、だったんですね。

あなたは、ますます、そのことに、気付いていくでしょう。




本当のあなた、とは、意識であり、生命であり、いのち、です。

本当のあなたは、肉体を使って、いろいろな表現をすることが、できます。

その表現を司っているのが、潜在意識と言われるものであり、

潜在意識に書き込まれた情報に基づいて、あなたは、人生を表現しているのです。

つまり、あなたの、今、この瞬間を、現実化し、現象化し、創り出しているのは、あなたの潜在意識なのです。




ある肉体が、あったとします。

その肉体に、ガンを患った人の意識が、別の肉体から抜け出し、入り込んだとします。 

そうすると、その肉体は、ガンを創り出します。

つまり、病気というのは、肉体が創り出しているのでは、なくて、

あなたの意識、潜在意識が、創り出している、ということなんですね。

意識が変われば、その表現、つまり、現象化は、全く変わってしまうのです。




肉体は、意識を表現する為の、道具であり、入れ物、なのです。

初めに、エネルギーありき、なのです。




エネルギーが、すべてであり、そのエネルギーに、どんな想いを入れているのか?

それによって、すべての現実は、創られているのです。




本当のあなたは、エネルギーという存在であり、変幻自在の存在でもあります。

あなたは、他のエネルギーを、取り込むことで、エネルギーを創り変えることが、できます。

他のエネルギーは、他人に宿ってます。他の肉体に宿ってます。




そのエネルギーを、あなたは、吸収することで、あなたは、本当は、全く別なエネルギーに、変化しているのです。

つまり、エネルギーもシフトしている、移行している、ということです。




エネルギーが、変わってしまう、ということは、潜在意識が変わってしまう、ということです。

そうすると、肉体が表現する現実は、変わってしまいます。

現実は、本当のあなたであり、エネルギーである、あなたの意識、あなたの潜在意識を、シフトさせること、進化させることで、変わっていくのです。




あなたが出逢う、どんな人物も、素晴らしいエッセンスを、1つは持っています。

一見、とんでもない人物でも、素晴らしいエッセンスを、必ず持っているものです。

あなたは、その素晴らしいエッセンスだけを、頂けばいいのです。

吸収すればいいのです。




そして、あなた自身である、エネルギーに、融合していきます。

あなたが、出逢う、すべての人物は、その為に、ご出演下さっている訳でも、あるのです。

それゆえ、すべての人物に、感謝でも、あるのです。

あなたは、そのことにも、気付いていくでしょう。




あなたは、本当にあなた、である、あなたのエネルギーに、他人のエネルギーを、降り注ぐことで、融合を繰り返していきます。

そうすることで、また違ったあなたが、肉体を通して、表現されるのです。

その一連の流れ、結果を、引き寄せと、呼んでいるに過ぎないのです。




セルフイメージとは、人それぞれが持つ、エネルギーのことであり、個人個人が持つ、色、カラー、特色、特徴のことです。

あなたは、素晴らしいエッセンスの融合を、繰り返すことで、より素晴らしいあなたへと、シフトしていくのです。




すべては、あなたが決め、あなたが選ぶことであり、あなたの自由なのです。

あなたの選択が、宇宙に拡大をもたらしているのです。




最初から、愛そのものである、あなたは、

エネルギーの融合を繰り返し、様々な光を放ち続けるのです。




あなたは、あなた自身のエネルギーが、様々なエネルギーの融合体であったことに、気付いていくのです。

その融合は、永遠に続き、永遠にあなたは、変化していくのです。




そして、あなたは、宇宙の愛を、表現していくのです。

あなたは、愛という名の、変幻自在なエネルギーであったことに、気付いていくのです。




そして、あなたは、感謝と愛に、包まれていくのです。




読んで頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆