2015年4月20日月曜日

玄米クリームの力


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

玄米クリームの力


あなたの心である意識と、肉体の、両方を活性化させ、高波動体質にする為には、食は、とっても大切です。

あなたの心と肉体が、もっとも影響を受けるのが、実は、食であり、食事によって、体だけでなく、心も、形成されていきます。




昨今、モリンガ等のサプリも出回ってますが、

最も安価で、広く出回っており、誰もが気軽に摂取できる、最も優れた食材の1つが、米であり、玄米です。

米は、三大穀物の1つであり、三大穀物の中でも、極めて優れた穀物です。




それを、あなたが実感できてないのは、白米を食しているからです。




玄米の優れたポイントは、沢山ありますが、

最も優れたポイントは、ほとんど知られていないのすが、種子であり、生きている、生命である、ということです。 




白米とは、発芽しませんから、死んだ米です。

それに対し、玄米とは、発芽しますから、生きた米、なのです。




人体にとって、もっとも大切なのは、実は、生命エネルギーを摂取すること、なんですね。




野生の肉食動物のほとんどは、生きた動物を、捕獲し、即、食してます。

これは、生きた生命エネルギー、つまり、波動を食べている、波動を吸収している、ということです。



栄養素やカロリーだけでなく、生命力、生命エネルギーの大切さに、あなたは、ますます、気付いていくでしょう。




玄米は、通常の炊き方ですと、白米に比べて、かなりの時間を要します。




通常の炊き方で、3合を炊こうとしますと、水は900ml使い、沸騰してから、35分程掛かります。 

びっくり炊き、という手法もありますが、この手法も、同等、あるいは、それ以上の時間が掛かります。




また、玄米の弱点、というものもあり、それは、消化されにくい、ということです。

噛むのに、回数、時間が掛かる、ということもあります。




また、長時間加熱する際に、酵素等が、多少、減少してしまいます。




生玄米を、そのまま、口の中で転がすように溶かし、よく噛みながら食す、という方法もありますが、

この方法ですと、少量しか食べられず、莫大な時間が掛かります。 




そこで、最も効率良く、酵素等の有用成分を失わずに、玄米を食す方法が、

ミルサーで玄米を粉末状にし、水を加えて加熱し、玄米クリームとして食す方法です。




これは、癌治療の基本となるメニューでもあり、

幼児から、高齢者まで、ほぼすべての年齢層、健康状態を問わず、召し上がることが可能です。




クリームですから、消化吸収がスムーズであり、効率良く吸収できます。

さらに、胃腸にとっても優しいです。




丸飲みしてしまいがちな、幼児や、早食いの方でも、大丈夫です。(唾液からも消化を促進する有用成分が分泌されますので、ある程度噛むのも、大切ではあります。)




我が家では、毎朝、バーミックス社製のミルサーで、0.5合ほどの玄米を、4~5分程で粉末にしてます。

その後、水を400ccほど加えて、鍋で加熱します。




沸騰したら、とろ火に切り替えます。

加熱中は、玉、団子にならない様に、絶えずかき混ぜます。

粉末化に5分、加熱調理に5分、といったところです。




これを、二人の天使である、3歳児、6歳児と、夫婦で、召し上がらせて頂いてます。




玄米は、腹持ちが良く、波動エネルギーが極めて高い為、集中力を、昼食時まで、高レベルで持続させることができます。




幼稚園や学校、仕事中(提供中)に、集中力が持続しないのは、エネルギー不足、波動不足が原因です。

玄米クリームを、毎朝、適量、召し上がるだけで、終始、高い集中力を持続させることができ、

高波動状態ですから、勉強も、先生のお話を聴いているだけで、意識にスムーズに入ってくるのです。

また、仕事(提供)でも、高いパフォーマンスを、持続出来る様になります。




また、玄米は、乳酸菌(好気性菌)の宝庫ですから、乳酸菌ドリンクやヨーグルトを代用する機能も持ってます。

排泄も極めてスムーズになり、悪臭が減少し、特に小さな天使(子供)がいらっしゃる方は、おむつ処理が極めて楽になるのを、体感するでしょう。


召し上がる玄米に関しては、出来る限り、オーガニック(無農薬有機栽培)なものが、当然ですが、好ましいです。 




あなたに、必要なもの、大切なもの、役立つものは、本当は、身近にすべて存在してます。 




あなたは、目の前に最高のものが、すべて存在していたことに、気付いていくでしょう。




あなたは、最高の食事とは、極めて質素な食事だったことに、気付いていくのです。




宇宙は、すべて生命で出来ており、生命を吸収することで、新しい生命を生み出す、連鎖で出来ていたことに、あなたは、気付いていくのです。




愛とは、生命を吸収することで生まれる、エネルギーであることに、あなたは、気付いていくのです。




読んで頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆