2015年4月14日火曜日

あなた自身の波動レベルを周りの人物から感じる


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

あなた自身の波動レベルを周りの人物から感じる


あなたとは、微小生命体の集合体である、肉体と、エネルギーの融合体であり、

本当のあなた、とは、エネルギーであり、波動であり、電気であり、電波であり、

それを、魂、生命、いのち、意識(潜在意識)、空などと呼んでます。




宇宙にたった1つのエネルギーが、個我を持ったものが、あなたであり、

本当のあなたは、宇宙そのもの、愛そのもの、神そのものです。

あなたは、ますます、このことに気付き、自覚していくでしょう。




あなたは、マインドセットを、日々、実践し、愛に生きること、つまり、無条件の愛で生き、利他の心で提供していくことで、

あなた自身の波動を、グングン上昇させていくことになります。




この時、あなたは、あなた自身の波動が、どの程度上昇したのか?あなた自身、気付くことが、あまりできません。

あなたの人体に、波動レベル測定メーターの様なものは、一切、付いてないからですね。




あなたは、波動が上昇してきたのか?或いは、波動が整ってきたのか?ということは、あなたの周りの人物や現象から、知覚することができます。

なぜなら、あなたの心の投影が、あなたの周りの人々であり、あなたが体験する現象だからです。




あなたの波動(周波数、バイブレーション、運気)が上昇してきますと、最もそれが現れるのが、あなたの身近な人達です。

あなたの天使(子供)だったり、夫や妻であったり、両親であったり、祖父母であったり、友人だったり、同僚だったりです。




あなたは、波動が上昇することで、波動の高い地球に、毎瞬毎瞬、シフトしています。 

波動の高い地球には、波動の高い人達が、具現化している、という訳です。




あなたは、身の周りの人達のシフト具合を観ることで、あなた自身の波動レベルを、体感することができます。

あなたの人生に登場する、すべての人物は、あなたの波動によって、創られている、とも、言えるのです。




あなたは、ますます、波動レベルを上昇させることで、さらに愛溢れる地球に、シフトしていくのです。

すべての登場人物は、あなたの愛の現れであり、すべての出来事は、あなたの愛の結晶であることに、あなたは、気付いていくのです。




あなたは、毎日が、奇跡であり、

毎日が、サプライズの連続であったことに、気付いていくのです。




そして、本当の愛に、返っていくのです。




大いなるすべて、であり、創造主であり、宇宙そのもの、愛そのもの、神そのもののあなたは、

波動レベルの上昇と共に、無条件の愛と、一体化していくのです。




そして、あなたは、愛溢れる存在に、返っていくのです。




読んで頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆