2015年4月2日木曜日

心のままに演じる人生


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

心のままに演じる人生


あなたは、今まで、本当のあなたで、生きてきましたか?

それとも、偽りのあなたで、生きてきましたか?

あなたは、あなたという映画の主役であり、役者でも、あります。

つまり、究極にリアルな映画作品の主人公が、あなたなのです。




あなたには、個性があり、オリジナリティーがあります。

その為に、お父さんとお母さんから頂いた肉体に、宿っているのです。

あなたが、あなたの特性、個性、特徴を嫌い、偽りのあなたで生きると、あなたは、自己崩壊への道を歩むことになります。




あなた自身が、バランスを失ってしまうからです。

宇宙は、どこまでも、バランスであり、調和なのです。

あなたは、ますます、そのことに、気付いていくでしょう。





あなたは、あなた自身を認め、あなたの個性、オリジナリティーを認めた時、つまり、今のままのあなたを、受け入れた時、

あなたは、あなた自身が、愛で包まる様になります。

あなた自身が、バランスされ、あなたから、愛が溢れる様になってくるのです。




あなたの個性が、宇宙には、必要であって、あなたのオリジナリティーが、宇宙に拡大をもたらすのです。

素のあなた、ありのままのあなたこそが、大切なのです。




あなたが、あなた自身の短所だと思っている所、あなた自身が、嫌いだと思っている所を、消そうとすると、

短所と長所は、表裏一体なので、長所が消えてしまうことに成ります。

つまり、あなたの個性、オリジナリティーである、長所が、消えてしまうのです。

その結果、偽りのあなたに、なってしまいます。

自己分裂してしまうのです。




大切なのは、今、この瞬間のあなたを、賞賛、祝福、賛辞すること、なんですね。

そうすることで、あなたの長所と短所が、融合され、統合されていき、短所が気にならなくなってしまうのです。

これが、愛の力、なんですね。

今、この瞬間のあなたは、すでに、完全体であり、賞賛に値する人物だったのです。




あなたは、心のままに生きた時、あなたの宇宙は拡大し、その拡大は、無限大に広がっていくのです。

あなたは、あなた自身を、賞賛するだけで、良かったのです。




大いなるすべて、であり、創造主であり、宇宙そのもの、愛そのもの、神そのものの、あなたは、 

ありのままのあなたの、素晴らしさに、気付いていくのです。




あなたの個性、オリジナリティーこそが、愛そのものであり、愛の粒子で出来ていたことに、気付いていくのです。

あなたは、人生を、心ままに生きた時、心のままに、毎日、毎瞬を生きた時に、愛のエネルギーを生み出すのです。




あなたは、今のあなたので、良かったのです。

その様に、心から思えた時、あなた自身が融合され、バランスされるのです。

愛が、融合、統合のエネルギーだったことに、あなたは、気付いていくのです。




読んで頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆