2015年4月10日金曜日

波動って何?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

波動って何?


波動とは、一体、何でしょう?

よくわからない、という方は、いらっしゃると思います。

波動そのものが、わからない、イメージもできない、という人もいれば、

私達が波動だということは、解るけれども、腑に落ちない、自覚できない、

あるいは、私達が波動という存在だと、感じることが出来ない、信じることが出来ない、その様な方も、いらっしゃるでしょう。




電気は、目で見えないですよね?

でも、存在しているのは、わかりますよね?




TV、ラジオ、携帯の電波も、目で見えないですよね?

でも、存在しているのは、わかりますよね?




電気製品も、ラジカセも、携帯も、スマホも、パソコンも、機械、機器ですが、電気で動きますよね?




動かされているのが、機械や機器、装置であり、

動かしているのが、電気です。 




私達の体も、動かされているのが、肉体であり、

動かしているのが、電気です。

この電気のことを、エネルギーと言ったり、波動と言ったり、してます。





波動と呼ぶのは、周波数を持っていて、振動していて、周期があるからですね。目で見えないですが。

家庭の100Vの電気は、交流で、振動してます。





目では見えないですが、上図の様に、波の様に振動している、ということですね。




あなたも、この電気が動かしており、それを、魂とか、意識とか、生命とか、いのち、とか、空とか、呼んでます。

この電気が、すべてを動かしてます。


人間も、動物も、植物も、微生物も、鉱物もです。


すべてです。


動いてない様に見えるものも、みんな本当は動いてます。
 




この電気は、1つの共通のエネルギーなんですね。

それを、宇宙とか、愛とか、宇宙エネルギーとか、生命エネルギーとか、空エネルギーとか、光エネルギーとか、言ってます。


名前は、何でもいいのです。





あなたは、そのエネルギーが、個我、個性を持った存在です。オリジナルを持った存在です。

それゆえ、その本当の姿を、ほとんどの方が、認識できないんですね。


自覚がないからです。

陰陽、バランスされてくると、これが、認識できる様に、気付く様になっていきます。

ですから、本当は、難しくなくて、簡単なんです。





あなたは、本当は、電気であって、電気は、宇宙に1つしかなくて、それが、個性を持った存在。




それが、あなたであり、動物達も、魚達も、植物も、みんな同じ構造、ということですね。
 




大切なのは、動かしている存在(エネルギー)と、動かされている存在(肉体)がある、ということですね。

それで、動かされている存在(肉体)も、エネルギーと肉体の合体で、できている、ということです。



つまり、入れ子構造になっているんです。




これは、簡単に書いてますが、凄く大切なことです。

これが、宇宙の仕組みの基本形です。

つまり、私達の肉体の内臓とかも、別な生命体で、意識があるんです。


内臓の声を聴ける人もいらっしゃいます。




そして、内臓を構成している、パーツも、意識があって、

パーツを構成している細胞も、意識があって、

細胞を構成している、微小生命体も、意識があって、


微小生命体を構成している、原子にも意識があるんです。
 




大元を辿ると、原子と電子に行き着きますが、

原子に意識がある、ということです。

 




つまり、人間は、単体の意識ではなくて、人体を構成している生命体の集合意識、だったんですね。

あなたは、人体という、組織、グループ、会社、学校の、


親分、棟梁、リーダー、指導者、経営者、大統領だった、ということです。




あなたは、ますます、あなた自身が、波動であり、

波動とは、どんな存在であり、

人体が、どんな構成、仕組み、システムで出来ているのか、気付いていくでしょう。




そして、物質宇宙そのものが、本当は波動であり、全く同じ構造で出来て上がっていたことにも、気付いていくのです。




この物質宇宙は、波動が創り出す、あなた仕様の、極めてリアルな、イリュージョン、幻想の世界であった、ということに、気付いていくのです。




あなたは、気付きを重ねるごとに、制限が外れていき、本当のあなたに、返っていくのです。




あなた自身が、宇宙であり、

あなた自身が、愛であったことに、

気付いていくのです。




あなたは、すでに、最高であり、究極の、愛という存在であったことに、気付いていくのです。




読んで頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆