2015年4月15日水曜日

インナーチャイルドの本当の姿


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

インナーチャイルドの本当の姿


インナーチャイルドとは、内なる子供、という意味であり、

あなたの幼少期、子供時代の、記憶や心情、感傷の事を、いいます。

簡単に言えば、子供時代に形成された、傷付いた心、であり、

子供時代に創り出された、ネガティブな感情のエネルギーのことです。




子供時代に、親から叱られたり、いじめられたりしても、あなた自身が、ネガティブな感情を抱かなければ、ネガティブな感情のエネルギーは、創られません。




どんな状況を体験したとしても、ネガティブな感情のエネルギーは、あなた自身が、創ったもの、なのです。

あなたは、このことに、気付いていくでしょう。




インナーチャイルドは、何も、幼少期や子供時代に形成されるものでは、ありません。

大人になってからも、形成されるし、創られていきます。




幼少期や子供時代の時ほど、多感であり、潜在意識への扉は、常時開いてますから、

より、潜在意識に、書き込まれやすい、というだけです。




時間は、本当は存在してませんから、幼少期、子供時代であろうが、大人になってからであろうが、

感情のエネルギーは、エネルギーとして、あなたの潜在意識に、記録されます。

そして、その感情のエネルギーが、あなたの毎瞬を、創り出していくのです。




インナーチャイルドとは、あなたの中で、癒しを待っている、ネガティブな感情のエネルギーのこと、なのです。




宇宙とは、調和バランス状態で存在し、また、どこまでも、調和バランスを迫ってくる存在です。




あなたの中、あなたの潜在意識に、調和バランスされていない、ネガティブ、マイナス、陰のエネルギーが、存在していれば、

必ず、そのエネルギーを調和バランスさせる為に、そのエネルギーが具現化した現象が発生します。




それは、パートナーとの不仲であったり、友人、同僚、上司や部下との不仲であったりします。




その様な現象を、宇宙は創り上げることで、宇宙は、あなたに、調和バランスを求めている、ということです。

すべては、あなたの心、潜在意識に書き込まれ、記憶されている、エネルギーに基づいて、現実の世界は、創り出されていくのです。




あなたは、インナーチャイルド、つまり、ネガティブ、マイナス、陰の特性を持つエネルギーを、

褒めて上げる、賞賛して上げる、祝福して上げる、賛辞して上げることで、そのエネルギーを、愛に変換することができます。

感情とは、エネルギーであり、エネルギーは、陰陽バランスすること、調和バランスすることで、互いに打ち消し合い、その時、愛のエネルギーが発生するのです。




どんな組織も、調和バランスした時に、素晴らしい成績を上げ、

また、どんな交友関係も、調和バランスした時に、素晴らしい体験になるのは、

宇宙の愛が湧き出て来る様になるから、なのです。 




大いなるすべて、そのもの、創造主そのもの、であり、宇宙そのもの、愛そのもの、神そのものの、あなたは、

インナーチャイルドの本当の姿に気付き、その感情のエネルギーに、語り掛けていくのです。




あなたは、あなた自身で、あなたを、褒め称え、励まし、賞賛、祝福、賛辞することで、

宇宙の愛を生み出していくのです。




その愛のエネルギーによって、あなたのインナーチャイルドである、ネガティブな感情は、昇華されてしまうのです。




あなたは、インナーチャイルドが、愛に変換させるのを待っている、あなた自身であることに、気付いていくのです。




そして、癒しが進めば、進むほど、あなたは、輝きを増し、光と愛を放射し始めるのです。




すべては、あなたの愛が、投影された作品だった、ということに、あなたは、気付いていくのです。




そして、感謝と愛に溢れる、あなたが、具現するのです。




あなたは、愛だったのです。




読んで頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆