2015年4月22日水曜日

一生懸命の本当の意味とは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

一生懸命の本当の意味とは?


一生懸命という言葉の辞書的な意味は、命がけで事に当たること、という意味です。




一生、という言葉の意味は、生まれてから死ぬまでの間、終生(しゅうせい)、生涯、という意味です。




懸命、という言葉は、文字通り、命を懸ける、という意味です。




ですから、一生懸命という言葉の意味は、さらに具体的に言いますと、

生まれてから死ぬまでの間、命を懸ける、という、何とも壮大な言葉なのです。




特定の期間を指すのではなく、生まれてから肉体が死を迎えるまで、終生、生涯、命を懸ける、という凄い言葉なのです。




命とは、生命であり、意識(潜在意識)であり、魂であり、空であり、エネルギーのことです。




本当のあなた、素のあなた、ありのままのあなた、ピュアなあなた、という意味です。



愛そのもの、宇宙そのもの、神そのものの、あなた、という意味です。




一生懸命=努力、とか、頑張る、ではない、ということです。




一時的なものでなく、人生全般のことであり、あなたの人生に渡って、ということです。



愛そのもの、宇宙そのもの、神そのものの、あなたが、命、ですから、

そこに、執着や、~しなければいけない、とか、急ぐとか、焦るとか、そういったものではない、ということです。




心は、常に、ニュートラル、中性、中庸であり、

思いを込めて、利他の心で、誠心誠意、素直な心で、

その心で、全力で行うことです。




行うとは、提供する、という意味です。




つまり、その心で、全力で提供する、ということです。




肉体が死を迎えるまで、生涯に渡り、

思いを込めて、利他の心で、誠心誠意、素直な心で、

全力で提供する、ということです。




それが、一生懸命という言葉の、本当の意味です。




本当のあなたは、宇宙のエネルギーそのものです。




個我、自我、個性、オリジナル、がある為、それが、共存している為に、

あなた自身が、宇宙のエネルギーそのものであり、愛そのもの、神そのもの、であることを、

今のあなたが、知覚できないだけ、なんですね。 




全知全能、無限大の能力を、本来、持っているあなたが、

その力を使って、生涯に渡って、利他の心で、与えること、与え続けることが、一生懸命、という言葉の、本当の意味なのです。




一生懸命に行動する姿が、人々を魅了してやまないのは、そこに、魂の輝き、

つまり、宇宙そのものの輝き、愛そのものの輝きが、あるから、なんですね。




愛のエネルギーが放射されているから、輝いていて、人々が魅了されるのです。




あなたは、初めから愛だったし、永遠に愛なんです。




いつも愛だし、どんなに辛く感じる時も、愛なんです。




あなたは、それに気付いていくでしょう。




心からの愛とは、一生懸命に、ことを行った時、

利他の心で、何かを提供した時に、生まれるものなのです。




あなたは、そのことに、気付いていくのです。




毎瞬毎瞬、そのあなたで生きた時に、あなたの体験している宇宙が、愛で溢れてくるのです。




あなたの体験する宇宙の、創造主は、あなたであり、

あなたの行動と、その心が、すべてを創造する源泉だったのです。




あなたは、愛という名の泉の、創造主だったのです。




読んで頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆