2015年4月9日木曜日

すべてを許す


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

すべてを許す


本当のあなた、とは、宇宙にたった1つのエネルギーであり、それが、個性、個我を持った存在です。

ということは、あなたの周りの、すべての人物は、あなただった、ということであり、

あなたの周りの、すべての動物、すべての植物、すべての鉱物も、みんな、あなただった、ということです。

あなたは、ワンネス、宇宙は1つ、世界は1つ、絆、みんな一緒、その概念に、ますます気付いていくでしょう。




他人も、あなたであった、ということですから、他人を否定している、ということは、あなた自身を否定していることになります。

なぜ、ネガティブを他人に放射するのが、素晴らしいことではないのか?といいますと、

あなた自身に、ネガティブを放射していることに、なるからですね。




他人を、嫌い、否定し、裁き、糾弾し、いじめ、罵る、ということは、

あなた自身を、否定し、裁き、糾弾し、いじめ、罵っていることに、なってしまうからです。




相手を嫌ってしまったり、相手から嫌われてしまうのは、

相手があなたが持っているものを、多かれ少なかれ、持っているから、なんですね。




あなたは、それを認めたくないので、嫌ってしまいます。

また、相手は、あなたを嫌って、見せて下さってます。




すべては、心の投影であり、あなたの周りのすべての人は、 

あなたの心の投影をする為に、ご出演して下さっている、演技派揃いの俳優さんだった、ということです。

あなたは、この、心の投影のメカニズムに、ますます気付いていくでしょう。




相手を許す、すべてを許す、ということは、あなた自身を許してます。

ですから、相手を許すと、あなたの波動(周波数、バイブレーション、運気)が上昇します。

運気とは、氣が、あなたへ、運ばれる、という意味ですから、あなたに、エネルギーが運ばれる、ということです。

運気とは、宇宙に1つの愛のエネルギーのこと、だったのです。  




すべてを許す、ということは、すべてを認める、ということであり、

すべてを、賞賛、祝福、賛辞する、ということであり、

すべてに、感謝する、ということであり、

すべてを、愛する、ということに、繋がります。




許すと、認めることができ、祝福でき、感謝でき、愛せるのです。

ですから、相手を許さないと、愛せないし、

相手を許してない状態とは、あなた自身を愛してない状態、なんですね。

ここ、もの凄く大事なところだと、思います。




結局、相手を許してないと、あなた自身を愛することは、できないんですね。

相手を許さないで、すべてを、許さないで、あなた自身が、愛に包まれることは、あり得ない、ということです。




つまり、あなたが、愛が懇々と湧き出る感覚に到達することは、すべてを許す境地に達しないと、あり得ない、ということなんです。




許せない相手を、沢山、抱えている人ほど、波動が重く、バイブレーションが下がって、マイナス、陰、ネガティブに傾いているのは、この為、なんですね。

波動(周波数、バイブレーション、運気)というのは、

高めようとして、高めるものではなくて、あなたの心の状態によって、決められ、変動してしまうもの、なんです。




利他の心での提供が、なぜ、波動(周波数、バイブレーション、運気)を、上昇させるのか?と言いますと、

すべての人を、許せる様になってくるから、なんですね。

その結果として、すべての人を、愛せる様になっていくのです。

さらに、その結果として、あなた自身を、愛せる様になってくるのです。




利他の心での提供、つまり、提供という行動によって、心が創られていき、そして、同時に、思考も創られていきます。

イメージトレーニング、引き寄せたい夢をイメージすることが、昨今、スピリチュアルな指導者によって、叫ばれてますが、

本当は、そんなことは、どうだっていいんですね。

なぜなら、あなたは、大好きな物や、してみたい体験は、絶えず観て、思い描き、感じているし、

それだけで、充分、イメージトレーニングになっているんです。

あまりにも、夢にフォーカスを宛てることに、集中しすぎると、執着を生み出し、逆効果となってしまうのです。




大切なのは、あなた自身を、愛せる様になること、であり、

それは、利他の心で提供することから、実は、スタートしているんです。

一見、関連性が無い様に、見えますが、そうではないんですね。

新約聖書の「与えよ、さらば与えられん」という言葉は、これら、一連の流れを、総括し、単純化させた言葉だった、ということです。




大いなるすべて、であり、創造主であり、宇宙そのもの、愛そのもの、神そのものの、あなたは、

すべてを許すことが、スタートラインだったことに、気付いていくのです。




あなたは、許せれば、許せるほど、愛のエネルギーが、あなた自身から湧き上がることに、気付いていくのです。




そして、すべての人を、賞賛、祝福、賛辞することで、あなたの波動(周波数、バイブレーション、運気)は、驚異的な加速で上昇し、

あなたは、愛溢れる存在に、返っていくのです。




あなた自身が、愛であり、すべてが愛であったことを、思い出すのです。




あなたは、あなた自身が、宇宙の大切なパズルの、1ピースだったことに、気付いていくのです。




そして、あなたから、愛が溢れていくのです。

その愛は、永遠に湧き出る、愛の泉だったのです。

そして、感謝の涙に、包まれていくのです。




読んで頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆