2015年4月17日金曜日

子供が保育園、幼稚園、学校に行くと成長する理由


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

子供が保育園、幼稚園、学校に行くと成長する理由


子供とは、天使であり、天使とは、子供のことです。

子供を授かるとは、天使を授かることと、一緒であり、同じ意味です。

天使とは、空想の世界だけではなく、現実の物質世界にも存在していたことに、あなたは、気付いていくでしょう。




つまり、天使とは、大多数の家庭に、存在していた、目の前にいた、ということです。

天使である子供は、保育園、幼稚園、学校などに通う様になると、急激に成長します。

成長とは、シフトであり、移行のプロセス、ですから、ますます素晴らしい地球に、シフトしていきます。

それを、天使は、あなたに、観せてくれてます。




それだけでも、天使である子供に、感謝ですし、宇宙からあなたへのギフトでも、あります。

天使である子供が、幼稚園や学校などの施設に通うことで、大きくシフトし、変化、成長するのは、知識を学んでいるから、その様に、ほとんどの方が思い込んでいます。




知識を左脳的に吸収することで、シフトし、変化し、その結果として、成長していると、思い込んでますが、

本当は、そうではありません。




幼稚園や学校に行けば、沢山の仲間、友達、そして、先生やサポートのスタッフがいます。

天使である子供は、その人達と触れ合うことで、本当はシフトし、変化し、成長しているのです。




人の本当の姿とは、エネルギーであって、光であり、目で見えない存在です。

そのエネルギーは、セルフイメージと呼ばれる、人のエネルギーを吸収することで、セルフイメージの融合が起こり、

その結果、肉体や言動に、それが現れてきます。




端的に言えば、天使である子供が成長する、本当の理由は、お友達や先生と、触れ合い、コミュニケーションを取っているから、なんですね。

知識やノウハウを学ぶからではない、ということです。

知識やノウハウは、その1つの側面にしか過ぎない、ということです。




人を変えるのは、人であり、人に接した時です。

その時、エネルギーの融合が起こり、全く新しいエネルギーに、変化しているのです。




人というのは、毎瞬毎瞬、本当は別人なのです。

絶えず、エネルギーの融合を繰り返す存在なのです。




あなたは、このエネルギー融合の仕組み、セルフイメージ融合の仕組みに、ますます気付いていくでしょう。




調和バランスされ、融合された時に発生するエネルギーが、愛です。

物質世界とは、調和バランス、融合、統合を繰り返すことで、2元の愛から、愛1元を生み出す世界でも、あるのです。




天使である子供達は、幼稚園や学校に通うことで、毎瞬毎瞬、愛を生み出し、その結果として、成長、シフトしていたのです。




子供達の輝きは、愛の輝きだったのです。

それゆえ、誰もが、天使である子供達に魅了され、エネルギーを感じるのです。




大いなるすべて、であり、創造主であり、宇宙そのもの、愛そのもの、神そのものの、あなたは、

天使は目の前にいて、どこにでも存在していたことに、気付いていくのです。




そして、天使である子供の輝きは、愛の輝きであり、愛のエネルギーが具現化しているものなのだと、気付いていくのです。




そして、天使と触れ合うことで、あなた自身も、天使のエネルギーを融合し、愛のエネルギーを生み出していくのです。




宇宙は、どこまでも、愛であり、愛のエネルギーが具現化したものなのだと、気付いいくのです。




あなた自身が愛であり、輝きとは愛であったことに、あなたは、気付いていくのです。




読んで頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆