2015年4月19日日曜日

何でも破綻する時は自我(エゴ)のエネルギーの増大が背景にある


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

何でも破綻する時は自我(エゴ)のエネルギーの増大が背景にある


あなたは、物質思考、拝金思考となり、物質やお金、つまり、現れてるものに、心が囚われ、フォーカスがそれらに集中し始めると、

あなたのエネルギーのバランスが崩れ、偏ってきます。




物質とは、波動を下げて、物質化してますから、あなたは、物質を意識すればするほど、あなたの波動も、下がってしまうのです。

引き寄せ実践者が、すべてを引き寄せているのを、あなたは、目の当りしますが、

それは、結果でそうなっているだけであって、必ずしも、物質への過大なフォーカスによって、それを強引に引き寄せているのでは、ないことに、あなたは、気付いていくでしょう。




会社でも、グループでも、個人でも、破綻する時、というのは、必ず、その原因となる何かが、存在してます。




破綻とは、分離、分裂でもありますから、分離のエネルギーが存在してます。

分離のエネルギーとは、マイナス、ネガティブ、陰に偏った状態であり、

自我(エゴ)のエネルギーであり、

自我(エゴ)のエネルギーは、あなた自身を優先したエネルギーであり、他人を優先しないエネルギーです。




利他を忘れ、自我(エゴ)に生きた時、個人も、組織も、マイナス、ネガティブ、陰のエネルギーを放射します。




また、あなた自身が、物質を意識し、物質にフォーカスを宛て続けることでも、同様のエネルギーが発生します。




そのエネルギーが積み重なることで、分離、分裂のエネルギーが増大し、結果として、破綻するのです。




あなたの見ている映像のすべては、波動でしかありません。

物質も人も、波動です。

あなたの脳が、映像化しているだけです。




映像化されているものには、エネルギーはなく、

映像化させている力に、エネルギーがあるのです。




あなたは、すべてを映像化させているエネルギーに、気付き、

そこに、フォーカスを宛て始めた時から、 すべてのものを現象化させ、その結果として、すべてのものを、引き寄せ始めます。




初めに、エネルギーありき、なんですね。

物質とは、結果、なんです。




あなたが、最も波動を上昇させ、ニュートラル、中庸、中性、となる状態は、あなたが利他の心で提供している時です。

利他の心での提供が、愛のエネルギーを生み出し、その結果として、あなた自身を、完全調和、完全バランスさせます。

そして、すべてのものを、現象化、現実化させていくのです。




スピリチュアル指導者が、すべてのものを、引き寄せているのは、それを、実行しているから、なんですね。

指導者自身が、提供を無意識で実践している為に、それに気付いてないんですね。




つまり、あなたは、秘策があると感じて、結果を出している人に、近づくのですが、そこに秘策は、ないんです。

数多くの書籍を求めたり、数多くのセミナーに参加しても、本当の秘策は、そこには存在していない、ということです。

なぜなら、すべては、あなたの内にあるからです。




あなたは、あなた自身の波動がバランスされ、波動上昇していくと、

段々と、外に求めなくなっていきます。

徐々に、すべてが内にあることに気付き、それが確信に変わっていきます。




そして、すべての映像は、あなた自身が創っていた、

すべては、あなたの波動の投影であり、心を投影したものであり、

それらすべては、イリュージョン、幻想であることに、気付いていくのです。




あなたは、あなた自身が、愛という、全知全能、完全調和、完全バランスのエネルギーだったことに、気付いていくのです。




すべては、内にあり、周りのすべては、あなた自身の心の投影作品であったことに、気付いていくのです。




愛は、与えること、提供することで、生まれ、

そうすることで、あなた自身である愛を、拡大させていることに、気付いていくのです。




その時、あなたは、無限大の富が、すでに内にあったことに、気付いていくのです。




読んで頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆