2015年4月24日金曜日

与えたものしか受け取れない


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

与えたものしか受け取れない


あなたは、与えたものしか、受け取れません。

これに尽きます。 




あなたは、与えたもしか、与えられないし、

あなたは、提供したものしか、提供されません。

あなたは、放射したものしか、吸収できないのです。




これが、宇宙の大原則であり、放射と吸引の法則でもあり、エネルギー循環の法則でもあり、カルマの法則でもあります。




あなたは、与えてないのに、提供していないのに、

欲しがっても、求めても、提供されない、ということです。




放射してないのですから、吸収することはない、ということです。




創造の原理とは、これであり、

引き寄せの原理とは、これなんです。




あまりにもシンプルで、あなたは、気付いていないだけです。




スピリチュアル指導者、引き寄せ指導者が、すべてを引き寄せているのは、ノウハウがあるからでは、ないんですね。




あたかも、ノウハウがあって、思考のコツがあって、それを掴んでいるから、という様なことを教えている人が多いですが、

本当は、そうではないんです。




それは、ちょっとした側面でしか、ないんです。





スピリチュアル指導者、引き寄せ指導者が、すべてを引き寄せているのは、放射しているから、なんです。

つまり、提供しているから、なんですね。

あなたも、あなたの大好きな指導者を真似して、ブログで発信してみて下さい。

デザインを真似て、毎日、記事を提供してみて下さい。

そうすれば、あ~~本当だった!と、解ります。




あなたは、それを、やってないですよね?

吸引することばかりで、つまり、提供されることばかりで、

あなた自身が、放射してない、提供していないからです。

提供すれば、提供される様に、なってしまうのです。




あなたは、欲しい、でも、提供しない、これでは、創造されていかないのです。

結果として、引き寄せられて、いかないのです。




過去のトラウマの浄化とか、思考の癖を変えるとか、そういった所に、あなたのフォーカスが宛てられてますが、

本当は、そこが根本的な原因では、ないのです。




それは、1つの側面であって、本当の原因では、ないのです。




あなたは、今日から、毎日、1時間、ゴミ拾いをしながら、歩いて下さい。

そう言われて、あなたは、できますか?

ほとんどの人が、やらないし、出来ないんですね。

スマホを観る時間は、数時間あっても、

ゴミを拾って歩くことなど、やりたくないし、恥ずかしいし、めんどくさい。

変人だと思われるのでは?とさえ、思ってしまうでしょう。




その思考を変える、ということです。

真心を込めて、利他の心で、あなたが何かを提供すれば、

真心を込めて、利他の心で、あなたが何かを提供されます。




提供したものと、違う物が返ってくるケースは多いですが、

とにかく、あなたは、全自動で、提供されることになるのです。 




宇宙とは、本当にシンプルであり、これだけなのです。




利他の心での提供が、大切なのは、

その行為によって、心を少しづつ、浄化させていってしまうことです。




心を変えよう、意識を変えよう、そうしても、全く変わらなかったのが、

利他の心で提供しているうちに、変わってしまうんですね。




あれほど変わらなかったのが、提供という行動によって、変わってしまうのです。

これを、シフトすると、言ってます。




あなたは、完全体であり、全知全能、無限大の能力のエネルギーなので、

提供という、行為、行動によって、別なあなたを、表現する様になってくるのです。




つまり、愛溢れてるあなたに、なっていく、シフトしていく、ということです。

それを、体験できる、ということです。この物質世界において。




大いなるすべてであり、創造主であり、 宇宙そのもの、愛そのもの、神そのものの、あなたは、

あなた自身が、変幻自在のエネルギーであることに、気付いていくのです。




提供という、行動によって、愛を生み出し、そのエネルギーを浴びることで、あなた自身がシフトしていくのです。




その時、素晴らしい地球にシフトしていることに、あなたは、気付いていくのです。




愛とは、思いやりを持った行動であり、いたわりの心、真心での提供であることに、気付いていくのです。




思考とは、その結果の産物であったことに、気付いていくのです。




あなたは、すべて、思いのままであったことに、気付いていくのです。




読んで頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆