2015年4月6日月曜日

あなたが凄いと思う人は、あなたが思っているほど凄い人でなく、あなたが凄くないと思っている人は、あなたが思ってる以上に凄い人


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

あなたが凄いと思う人は、あなたが思っているほど凄い人でなく、あなたが凄くないと思っている人は、あなたが思ってる以上に凄い人


あなたは、この人は凄い!この人は凄くない!その様に、分別していると思います。

あなたが凄いと感じる人は、波動が高く、きらきら輝いて観え、人格、人間性も素晴らしく、尊敬に値する人であり、あなたの希望でも、あるかも知れません。




これに対し、あなたが凄くない、この人は大したことないと、感じる人は、輝いて観えず、尊敬の対象でなく、

仮に、一見輝いている様に観えるが、自我(エゴ)のエネルギーに、溢れている人物だったりします。 




あなたは、大切なことを、観落としていて、どんな人間も、たった1つの宇宙の共通のエネルギーで出来ている、ということです。




どんな人物も、同じエネルギーで出来ているのに、こっちはいい人、こっちはそうでない人、

その様に、選別しているのが、あなたである、ということに、あなた自身、気付いていくでしょう。




あなたが、その様に人を選別すれば、その様な世界が、ますます創り出されていくだけです。

この物質世界は、あなたの心を投影、反映した、完全、あなたオリジナルの世界だからです。




どんな人物に対しても、完全体であり、全知全能、無限大の能力を持っているんだ、その様に、あなたが認識することで、

あなた自身の映画作品である、あなたの人生にご出演して下さっている人物は、輝き出すことになります。




あなたの人生という、映画作品において、突如として、ホームレスだった人物が、愛溢れる人格者の偉人になったりする、ということです。

すべての人の可能性は、実は、あなた自身が決めていたことに、気付いていくでしょう。




どんな人物も、愛のエネルギーが具現化したものであり、宇宙の愛の1つの形です。

どんな動物、植物、鉱物も、そうである様に、人間もまた、同じなのです。




あなたが、人を分別、分離する目は、あなたの意識から生まれたもの、なのです。

これらは、制限であり、制限を自ら創っていた、ということです。




あなたは、ホームレスも、障がいを持っている人も、成功している起業家も、尊敬するスピリチュアル指導者も、尊敬してないスピリチュアル指導者も、

全く同じ、愛であり、全く同じエネルギーなのだと、気付いていくでしょう。




すべてが、あなたの人生という映画作品の、素晴らしいキャストであり、あなたの映画作品に参加してくれている、愛溢れる出演者だったのです。




この物質世界は、見える世界であり、現れてる世界であり、結果の世界であり、それゆえ、現象界、仮の宇宙、仮相宇宙とも、呼ばれます。

この物質世界は、

意識の世界、見えない世界、現してる世界、原因の世界である、本当の宇宙、実相宇宙が創り出した、イリュージョン、幻想の世界なのです。




あなたの意識、つまり、あなたのエネルギーが創り出した世界が、この物質世界だったのです。

潜在意識の書き換えとは、あなたの心を整えることであり、あなたの人生として、映写されるデータである、あなたのエネルギーを、愛溢れるものに、変換すること、なのです。




あなたは、偉大な聖人、聖者、覚者も、偉大な起業家も、ホームレスも、どんな人物も、素晴らしい愛の表現であることに、気付いていくのです。




あなたのエネルギーが、変化した時、シフトした時、

それら、すべての出演者が、ハーモニーを奏で、あなたの人生という映画作品を、極めて素晴らしいものに、仕上げてくれるのです。




あなたは、ますます、この宇宙が愛の表現だと、気付いていくのです。

そして、あなたから溢れる愛を、あなた自身が、知覚していくのです。




あなたの内的なエネルギーが変化した時、あなたは、本当に素晴らしい地球に、シフトしていくのです。




その時、感謝の気持ちが、あなたの心の奥底から湧き上がってくるのです。




感謝とは、愛に溢れた時に、自然発生的に生まれる、あなたの涙、だったのです。




読んで頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆