2015年4月5日日曜日

子供の頃の夢は叶っていて、大人になってからの夢は叶いにくい、なぜ?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

子供の頃の夢は叶っていて、大人になってからの夢は叶いにくい、なぜ?


子供の頃の夢は、叶いやすい傾向にあります。

しかし、大人になってからの夢は、叶えている人と、そうでない人に、分離される傾向があります。

これは、あなたの波動(周波数、バイブレーション)と関係があります。




子供の頃に想い描く夢とは、願望や欲望でなく、希望であって、それが叶うか?叶わないか?ということを、一切、考えておりません。

そこに疑いは存在せず、ただ、思い描いた夢、イメージ、想像を、感じ、それを味わい、それにときめきます。

わくわくし、素敵だな、素晴らしいなと、夢の世界に入ってしまいます。




そして、次の瞬間、そのことを、すっかり忘れて、表に遊びに行ったり、テレビを見たり、宿題をやったりと、切り替えてしまいます。

つまり、そこに執着が、一切存在しないですし、疑いも存在しません。

それが未来に起こるとも、考えません。思考しません。

つまり、子供というのは、無意識に、ニュートラルな心理状態を、実践している、ということです。




大人になれば、なるほど、執着、疑い、不安などが、入り込み、

希望だったものが、願望、欲望へと変化してしまいます。




そうすると、重くなります。波動(周波数、バイブレーション)が、重く、粗くなります。

正確に言いますと、あなたのエネルギーが、マイナス、ネガティブ、陰に偏ってしまいます。




こうなると、宇宙のエネルギーは遮断し、宇宙とあなたは、分離していってしまいます。

宇宙の愛があなたに、流れ込みたくても、流れない状態になっていきます。




宇宙と分離すると、それを投影した世界を、あなたは、映像化、現実化、現象化し始めます。

周りに、不調和、アンバランスが、次々に具現化していきます。

そして、いつのまにか、こんな筈ではなかったのに!となる状態を引き起こします。

すべて、あなたの心が創り出してます。




執着、疑い、不安というのは、マイナス、ネガティブ、陰のエネルギーです。

そして、願望や欲望も、マイナス、ネガティブ、陰のエネルギーです。

さらに、自我(エゴ)、あなた自身を優先した考え方や思考も、マイナス、ネガティブ、陰のエネルギーです。




あなたは、このマイナス、ネガティブ、陰のエネルギーを、プラス、ポジティブ、陽のエネルギーと、バランスさせることで、ニュートラル化させ、中性に戻すことで、 

本当のあなた自身を、取り戻すことができます。




つまり、宇宙の愛と繋がった状態を、回復させるのです。

そうなった時に、宇宙の愛が具現化したものを、あなたは、創造し始めます。

あなたが、宇宙の愛を、具現化、現実化、現象化させ始めるのです。

夢とは、そういう時に、叶いやすいのです。




自我(エゴ)で生きることを、利他で生きることに変え、願望や欲望を、希望に変える理由は、あなたを、ニュートラル化する為であるのです。




すべて、波動が創り出しており、あなたが放射する波動が、あなたの体験する現実のすべてを、創り出してます。

愛とは、すべてを引き寄せ、すべてを満たす、調和、バランスのエネルギーであって、完全なるエネルギーなのです。

あなたも、その愛のエネルギーで出来ており、そのエネルギーを生み出せる存在であることに、気付いていくでしょう。




夢など、思い描いたら、子供の頃の様に、忘れてしまえばいいのです。

そして、思い切り遊び、喜んで提供し、大いに笑い、大いに毎瞬を楽しみ、味わってしまえば、いいのです。




今、この瞬間が、満たされていないのなら、あなたの未来も、満たされていない現実が、創り出されます。

今、この瞬間が、満たされるから、あなたの未来に、さらに満たされた現実が、創り出されるのです。




子供の頃は、常に満たされて筈です。

毎日が楽しかったし、毎日がわくわくで、友達と遊んだり、原っぱや広場、森や藪で遊んだり、田んぼや沼、河川などで遊んだりもしていたでしょう。

つまり、今のあなたは、あなたの体験している、今、この瞬間の現実に、素晴らしさを見出せなくなっている、ということなのです。




子供の頃のあなたは、今、この瞬間の現実の豊かさに気付いており、それを味わい、心から楽しんでいた、ということです。

バシャールが、未来は今この瞬間にある、と説いているのは、様々な意味を含んでいるのですが、

今、この瞬間のあなたの感情、あなたの心の状態、捉え方が、未来を創り出す、という意味も、含んでいるのです。

バシャールの言葉の意味付けは、あなたが出来るのです。

翻訳者の意味付けだけが、すべてでない、ということです。




あなたは、子供の頃のあなたを、思い出し、

わくわくや、素晴らしさ、楽しさに満ち溢れた日々を、今、この瞬間の現実に、見出し始めるのです。




あなたは、今、この瞬間の現実が、本当に素晴らしいものであり、愛に満ち溢れていたことに、気付いていくのです。




あなたが、今、この瞬間の現実の素晴らしさ、豊かさに気付いた時、

本当の豊かさ、物質的豊かさ、人間の繋がりの豊かさ、すべての豊かさが、全部セットで、あなたの現実に、創られ始めるのです。




あなたは、すべてが、あなた自身の波動で創られており、愛の波動で出来ていたことに、気付いていくのです。




あなたは、あなた自身が愛であり、すべてが、愛であった気付いていくのです。




そして、感謝と愛と涙に、溢れていくのです。

あなた自身が、永遠なる存在である、愛だったのです。




読んで頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆