2015年4月3日金曜日

夢は叶えたいと思った瞬間に遠ざかり、夢を味わい素敵だなと感じた瞬間に叶っている


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

夢は叶えたいと思った瞬間に遠ざかり、夢を味わい素敵だなと感じた瞬間に叶っている


本当のあなた、とは、エネルギーであって、波動であり、決して目で見えない存在です。

そんなあなたは、波動を生み出すことで、現象化、現実化させ、体験しているのが、この物質世界なのです。

あなたは、波動がすべてを創り出していたことに、ますます気付いていくでしょう。




エネルギー、波動という存在である、あなたが、波動を生み出す訳ですが、波動には、2種類あります。

プラス、ポジティブ、陽の波動なのか?

マイナス、ネガティブ、陰の波動なのか?

このどちらかになります。




あなたは、夢を叶えたい、と思った瞬間、執着が生まれます。

叶えたいと、思えば思う程、意識すればするほど、その執着のエネルギーは、大きくなります。

執着とは、マイナス、ネガティブ、陰の波動ですから、波動がマイナス化します。

そうしますと、あなたのエネルギーバランスは、ますますマイナス化していくことになります。




執着とは、願望や欲望という言葉でも、表現されます。

願望や欲望という言葉が、なぜか重い印象に感じるのは、波動が重いからです。マイナス波動だからです。




夢を先に味わってしまい、その瞬間を楽しんでしまう、或いは、素敵だな~♪と、感じる、そうすると、プラスの波動が生まれます。

感情がエネルギーを、生み出します。

感受性が大切であり、感じる心が大切なのは、創造力に直結しているから、なんですね。




知ることではなく、感じることだ!とか、

感じろ!感じろ!などと、言われるのは、

すべて、創造に直結しているから、なのです。




素敵だな♪ 素晴らしいな♪ そう感じるだけで、波動が生まれます。

その波動が、あなたの未来を創っていくのです。




綺麗!素敵!素晴らしい!などと、感じることは、プラスのエネルギーです。

それゆえ、あなたは、ますますプラスのエネルギーを、生み出していくのです。




感じるだけで、どうしても欲しい!体験したい!そう思わないこと、なんですね。

そう思うと、波動がマイナス化する、ということです。

そして、あなたは、バランスを失っていってしまうのです。




感じるだけなら、希望となります。

叶っても、叶わなくても、どちらも受け入れているあなたになります。




これが、願望、欲望となると、叶わないことを、受け入れない、というあなたになります。

希望が、調和であるのに対し、

願望、欲望は、分離、分裂になってしまうのです。




調和になれば、調和の現実を、あなたは創り出し、

分離、分裂になれば、分離、分裂の現実を、あなたは、創り出します。

ただ、それだけなのです。




あなたが体験したい夢は、イメージした瞬間に、本当は、叶っているもの、なのです。

その夢を、あなたが、願望、欲望に変えてしまい、エネルギーをマイナス化させてしまっているだけ、なのです。




あなたは、夢を叶えているあなたも、夢を叶えていないあなたも、どちらも受け入れた時、夢は希望に変わるのです。

希望こそが、愛であり、宇宙の調和のエネルギーそのものであることに、あなたは、気付いていくでしょう。




地球は、まだまだ、波動上昇過程にある惑星です。

現実化するのに、時間が掛かるように感じる惑星でも、あるのです。




あなたの想像は、イメージした瞬間に、すでに叶っていて、あなたが愛に生きた時、さらに加速することに、あなたは、気付いていくでしょう。




あなたは、もともと、神そのものであり、宇宙そのものであり、愛そのものです。

あなたの内に、すべてがあります。




あなたは、あなた自身に、偉大な能力があったことに、気付いていくのです。

そして、愛のエネルギーこそが、すべてを創り出すエネルギーであることに、気付いていくのです。




そして、あなたは、感謝と愛に、包まれていくのです。




あなたは、愛だったのです。




読んで頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆