2015年4月23日木曜日

有名な人だから波動が高い人ではない


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

有名な人だから波動が高い人ではない



リーディングできる人、有名なチャネラーやヒーラー、指導者だから、波動が高い人であり、

それらの人に師事すれば、




私も高い波動の人物になれる、とか、

私の悩みが解消される、とか、

私の過去のトラウマが消える、とか

その様に思われている方が、ほとんどだと思いますが、

本当は、そうではありません。




あなたに引き付けられ、あなたが魅了される、それら指導者は、あなたの心の投影でしかありません。




肩書きや提供していることが凄いから、イコール、あなたを愛溢れる人物に導く人ではない、ということです。




過去生、前世が観えたりする人が、陥りがちなのは、その能力ゆえ、天狗になり、高慢になり、金銭的豊かになり、

その結果、物質をフォーカスする様になり、物質思考、拝金思考が強まり、

その人の持つ波動が、物質波動になっていくことです。




同様に、チャネラーやヒーラー、有名な指導者の中にも、その様な方々は、無数に存在してます。

その方々は、あなたの心の投影でしかなくて、あなたの心を投影する為に、あなたの目の前に現れてきているだけ、なんです。




すべて、あなたが、創っている、創り出している、ということです。

あなたは、これらに、気付いていくでしょう。




本当に波動が高い人は、フォーカス、つまり、意識を、物質ではなく、創造主(宇宙、愛)に宛てている人であり、

同時に、自我(エゴ)の心でなく、利他の心で、毎瞬を生きている人、行動している人です。




つまり、スピリチュアルな肩書きとか、知名度とか、どうでもよくて、

あなたの身の回りに存在している、何気ない人が、実は、素晴らしい指導者だった、メンターだった、ということです。

あなたは、このことにも、気付いていくでしょう。




あなたがお手本にする人は、あなたの遠くでなく、すぐ近くにいる、ということです。




それは、ご高齢の公衆トイレを清掃している女性であったり、田んぼや畑の世話をしているご年配の方だったり、道路のゴミを拾って歩いている定年後の男性だったり、様々です。




あなたは、その様な方を見掛けた時、声を掛けていらっしゃいますか?

あなたは、それらの方々を見掛けた時に、感謝の言葉を述べてますか?

あなたは、それらの方々を見掛けた時に、会話されてますか?ということです。




あなたは、見逃してなかったですか?見て見ぬ振りをして、通り過ごしませんでしたか?ということです。




それらの方々が、もっとも波動が高い人であり、リーディングできる人、有名なチャネラーやヒーラーや指導者を、超越した方々、なんですね。

あなたは、身近にいた指導者クラスの凄い人に、気付いていなかった、ということです。




あなたが、憧れるブロガーは、あなたの、本当の指導者ではなくて、あなたの心を投影した、幻、なんですね。

それゆえ、キラキラ、輝いて観えるのです。




あなたが、その輝きを、与えていた、ということです。




あなたが、そのブロガーのブログ、書籍、セミナーに参加すれば、

彼らに、資金が流れます。

文字通り、あなたが、彼らを、輝かせているんです。




あなたが、与えているから、彼らは、光っている、ということです。

ですから、あなたの心の投影なのです。




本当に素晴らしい人は、本当に身近にいて、それらの人々は、ネット上でなく、

保育園や幼稚園や学校の先生だったり、シルバー人材センターの方々だったり、シニアクラブの方々だったり、町の民生委員の方だったり、会社の下請けの方だったり、するんです。




あるいは、スーパーのレジで、いつも素敵な笑顔でサービスを提供して下さっている女性の方だったり、するんですね。




大切なのは、その様な人から、あなたは、エネルギーを吸収すること、その様な人を、心のメンターとして捉え、感謝の気持ちを持って接すること、なんです。




その積み重ねが、あなたを、愛溢れる人物に、導くんですね。




本当に身近な、凄い人、素晴らしい人を、あなたは、心のメンターにした時に、あなたは、素晴らしい人生を、歩むようになっていきます。




あなたのメンターは、無数に存在し、目の前に、いくらでもいたことに、あなたは、気付いていくのです。




そして、愛は、無数に存在し、すべての人が、愛で出来ていたことに、気付いていくのです。




そして、あなたから、愛が溢れ出すのです。




読んで頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆