2015年4月18日土曜日

自己矛盾している時は具現化しない


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

自己矛盾している時は具現化しない


本当のあなた、とは、エネルギーであり、電気であり、波動であり、電波であり、非物質的存在です。

宇宙に遍満しているエネルギーが、個我、個性、オリジナルを持った存在が、あなたであり、

微小生命体の集合体である、人体に宿ることで、

この物質世界、目で見える世界、現れてる世界、結果の世界である、現象界、仮の宇宙、仮相宇宙を、体験してます。




本当のあなたとは、エネルギーという存在でありながら、エネルギーを創り出せる存在です。

そして、現象化させることができます。




本当は、時間は存在していない為、思考や感情のエネルギーは、今この瞬間にあります。

つまり、過去の思考も、過去の感情も、今この瞬間にあります。




過去に毎日、夢見ていたこと、過去に苛められたり、こっぴどく怒られた時の感情は、

今この瞬間に、まだある、まだ存在している、ということです。 




過去に思い込んだ思考、過去に感じた感情のエネルギーが、今この瞬間に残っているのに、

いくらあなたが新しい思い込みの思考や、新しい感情のエネルギーを加えても、あなたの中で矛盾した状態となるだけです。




新しい思考や、新しい感情を加えても、現実化、現象化してこないのは、

過去の思考や感情と、相反している為、エネルギーが、打ち消し合ってしまうからなのです。




つまり、新しい思考や、新しい感情を作用させ、未来に現実化させていくには、

新しい思考や感情が、打ち消されない様に、過去の思考や感情を、昇華させる必要が、あるのです。




これは、物理学、なんですね。




エネルギーとは、力です。


力を作用させる為には、打ち消す力、マイナスする力を、限りなく弱め、無くす必要があるのです。




過去の思考エネルギーや、過去の感情エネルギーを、消しゴムで消すように消去したい時、どうすればいいのか?と、言いますと、

それらのエネルギーを、愛に変換させてしまいます。




過去の思考エネルギーや、感情エネルギーは、マイナス、ネガティブ、陰だから、打ち消してしまってます。

そのエネルギーに、プラス、ポジティブ、陽のエネルギーを加えます。

そうすることで、陰陽がバランスされて、マイナスの愛と、プラスの愛が、融合され、愛1元に戻ります。




この時、エネルギー転換され、マイナスに作用していたエネルギーは、消えるのです。

たまに、消えないんですけど!という方が、いらっしゃいます。




それは、あなたが、膨大なマイナス、ネガティブ、陰のエネルギーを、積み上げたからです。

これは、物理学なので、膨大なボリュームのマイナスのエネルギーを積み上げたのならば、

膨大なボリュームのプラスのエネルギーを、加える必要があります。




または、直接、愛のエネルギーを、持ってくるかです。




愛のエネルギーとは、利他の心、あるいは、無心で、提供した時に、生まれます。

愛は、行動で生まれます。




愛をイメージしただけでは、愛のエネルギーは、それほど生まれません。

行動した時に、とてつもなく生まれるのです。

ガンジーも、マザーテレサも、行動したからです。

物質世界は、行動の世界でも、あるのです。




あなたは、ますます、あなた自身の、思考や感情のエネルギーが、具現化する仕組み、メカニズムに、気付いていくのです。




そして、大いなるすべて、であり、創造主であり、宇宙そのもの、愛そのもの、神そのものの、あなたは、

愛のエネルギーを生み出し、過去の思考や感情のエネルギーを、昇華させていくのです。




その時、あなたは、本当の愛を、具現し始めるのです。




あなた自身が愛であり、すべてが愛であったことに、気付いていくのです。




そして、感謝に包まれていくのです。




読んで頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆