2015年4月4日土曜日

恐怖とは受け入れていない状態、拒否している状態である


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

恐怖とは受け入れていない状態、拒否している状態である


本当のあなたは、波動であり、エネルギーという存在です。

そんな存在のあなたが、肉体という生命体の集合体に宿ることで、この物質世界を体験しています。

あなたは、宇宙に1つの共通のエネルギーが、個我を持ち、微小生命体の集合体に宿ることで、

宇宙の愛を、リアルに体感できる、この現象界を体験していのだ、ということに、気付いていくでしょう。




あなたは、宇宙そのもの、つまり、全体でありながら、個我、つまり、個性、オリジナルを持っています。

つまり、あなたは、最初から、相反するものを有する存在であった、ということです。




この物質世界は、どこまでも、2元性の世界であり、あなた自身、本当のあなたの存在も、2元化していたことに、あなたは、気付いていくでしょう。




この物質世界は、2元性の世界なので、恐怖を体験できす。

恐怖とは、マイナス、ネガティブ、陰のエネルギーの代表格の様な感情であり、地球という惑星で味わえる、独特の感情でもあるのです。




この地球という惑星は、マイナス、ネガティブ、陰のエネルギーが、存在することで、物質化してます。

つまり、恐怖という感情も、存在するからこそ、この地球という物質世界も、存在していると、言えるのです




恐怖とは、ネガティブであり、否定であり、拒否している状態です。

恐怖の反対語、というのは、明確には存在していなくて、

楽観、わくわく、楽しい、嬉しい、などの言葉が、それに該当すると思われます。




楽観とは、ポジティブであり、肯定であり、受け入れている状態です。 

あなたは、楽観と恐怖の間で揺れ動く、振り子の様な存在なのです。




正確には、その振り子の感情を、味わえ、客観視できる存在、なのです。

あなたの本当の姿は、感情そのもの、ではなく、その感情を観ることができる、観察意識なのです。




恐怖すれば、するほど、あなたの波動は、マイナス、ネガティブ、陰となり、そのマイナスのエネルギーを高めることができます。

これらは、縮小のエネルギーなので、

心が、小さくなり、波動がマイナスなので、体も寒くなります。

思考も縮小され、思考停止となっていきます。

そして、宇宙のエネルギーは、遮断されていきます。

また、分離のエネルギーでもあるので、すべてを信じることも出来なくなっていきます。




何度も言いますが、そういう心理を味わえるのが、あなたという存在なのです。

なぜなら、あなたの本当の姿は、愛そのもの、なのですから。




恐怖を克服する方法は、2つあり、その対局にある、プラス、ポジティブ、陽のエネルギーを生み出すか?

または、陰陽バランスされた、愛のエネルギーを直接持ってくるか?

この2つしかありません。




A(プラス、ポジティブ、陽)+B(マイナス、ネガティブ、陰)=愛

条件:A=Bの時、愛が発生


このような図式が成り立ちますので、Aである、プラス、ポジティブ、陽のエネルギーを生み出すか?

あるいは、直接、愛のエネルギーを持ってくるか?

それしか、方法はありません。




プラス、ポジティブ、陽のエネルギーは、瞑想することで、簡単に生み出せます。 

また、愛のエネルギーは、利他の心で提供することで、生み出せます。




波動を上昇させている人は、このどちらか?もしくは、どちらもやっている人です。

利他の心で提供している人とは、愛のエネルギーを、生み出している人、なんですね。

それゆえ、瞑想しなくても、自然とバランスされてしまうのです。




何をするにも、大切なのは、心の状態なのです。

提供も、自我(エゴ)の心でやっていれば、

つまり、これを提供すれば、お金持ちになれる、とか、

これを提供すれば、物質的豊かになれる、などと、

あなた自身の利益を思考して提供すると、マイナスのエネルギーを生み出すことになってしまうのです。




最初から愛であり、永遠に愛という存在のあなたは、個我を持つことで、この物質世界を旅していたのです。




陰陽、恐怖と楽観が支配する、この2元の世界を体験することで、宇宙の愛をリアルに体験しているのです。




あなたは、宇宙の愛の、学びのプロセスを行っている最中だったのです。




すべては、エネルギーであり、

恐怖である、マイナス、ネガティブ、陰のエネルギーも、

どんなに大きなエネルギーでも、+-の符号を逆転させてしまうと、真逆のエネルギーになってしまいます。




あなたは、今、それを体験している最中だったのです。




あなたは、ますます、宇宙の仕組み、宇宙の愛に、気付いていくのです。




愛こそが、完全調和のエネルギーであり、

すべてをバランスさせる、全知全能、無限大のエネルギーであったことに、気付いていくのです。 




そして、あなたは、あなた自身が、愛であったことに、気付いていくのです。




あなたは、永遠なる存在、愛だったのです。




読んで頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆