2015年4月21日火曜日

7つのチャクラ開放音源を聴いて違和感のある場合


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

7つのチャクラ開放音源を聴いて違和感のある場合


当ブログでは、現在、花音様が作成され、ご提供下さってます7つのチャクラ開放音源をお聴きになることを推奨しております。




この音源は、極めて優れた音源であり、人体に7つあるチャクラをすべて回転させることで、氣のエネルギーの吸引と放射を促してくれます。




氣とは、宇宙の根源的なエネルギーであって、愛のエネルギーでもあります。

チャクラが回転しない、ということは、エネルギーの吸引と放射(放出)が行われない、ということです。




あなたのエネルギーの出入り口が、目詰まりしている、ということです。

何で目詰まりしているのか?と言いますと、感情のエネルギーで目詰まりしている、ということです。




この音源は、その目詰まりを取り除き、各チャクラを回転させ、宇宙の愛のエネルギーがスムーズに流れるのを促す作用があるのです。




各チャクラは、それぞれの感情に対応してます

特定のチャクラが回らない、ということは、特定の感情によって、チャクラの回転が止まってしまっている、ということです。




特定のチャクラが、機能していないと、他のチャクラにも影響を与えてしまいます。

すべてのチャクラを円滑に回転させることで、宇宙の愛のエネルギーが、あなたの人体に、注ぎ込まれる様になるのです。

そして、あなたからの愛が宇宙に放射される様になるのです。




音とは、波動そのものです。

その波動の力を使って、目詰まりした感情を溶かし、癒し、浄化、昇華させるのです。




この7つのチャクラ開放音源を聴いた際、ある特定の周波数の音を聴くと、ここが痒くなる、くすぐったくなる。

あるいは、ここが反応しているのが解る。

などと言った言葉は、いろんな方から頂いてます。

これは、音の波動が影響を与えている証でもあります。




7つのチャクラ開放音源を聴いて違和感がある、なじめない、痛みを感じる、ということは、

それだけ、あなたの心身が、感情のエネルギーによって目詰まりしている、ということであり、

それによって、あなたのエネルギーバランスが崩れている、ということでもあります。




ですから、違和感や痛みを感じても、少しづつ取り入れて、丹念にチャクラを回していくことが大切になってきます。




この音源は、製作者様の花音様は、一日中聴いていらっしゃいますし、私も早朝の数時間聴き流してます。

また、リラックス時や睡眠に入る準備時間、 そして就寝中は、各リラックス音源にミックスさせることで終始聴いてます。

つまり、一日の大半でこの音源を聴かせて頂いてます。




あなたは、感情のエネルギーによって、チャクラが封印させられていたことに、気付いていくのです。




7つのチャクラ開放音源を聴くことで、感情のエネルギーが徐々に取り除かれ、昇華され、愛になっていくことに気付いていくのです。




心と体は、一体であり、

あなたは、宇宙の愛によって生かされていたことに気付いていくのです。




あなた自身が愛であり、宇宙そのもののエネルギーであったことに気付いていくのです。 




こちらの記事も参考にされて下さい。




読んで頂き本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。