2015年4月25日土曜日

乳酸菌豆乳ヨーグルトを取り入れる 1


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

乳酸菌豆乳ヨーグルトを取り入れる 1


本当のあなたとは、意識であり、生命であり、魂であり、宇宙のエネルギーそのものです。

愛のエネルギーそのものが、あなたです。




宇宙のエネルギーが、個我、個性、オリジナルを持った存在が、本当のあなたであり、

微小生命体の集合体である肉体に、融合することで、この物質世界を体験してます。




地球という惑星が、地球人の集合意識と、地球という生命体の、融合で成り立っている様に、

あなたも、あなたの意識と、微小生命体の集合体である、肉体との融合で、成り立っているのです。

あなたは、この仕組みに、ますます気付いていくでしょう。




心と体は、一体であり、つまり、意識と肉体は、一体です。




ですから、あなたが波動を上昇させていくには、肉体の波動も上昇させていく必要があります。




肉体の波動を上昇させていく為には、あなたの意識を、愛(宇宙、創造主)にフォーカスすることが必要です。

それと同時に、何を食べるか?ということが、大切になってきます。




肉体を、調和バランスさせる為には、どういう意識を持つか?ということと、どういう物を食すのか?ということが、ポイントになってきます。




肉体は、微小生命体の集合体であり、人体内のすべての生命体は、意識を持ってます。

そして、それらの意識は、あなたの意識に従うことになります。




あなたの肉体で活動して下さっている、何十兆、何千兆の微小生命体は、あなたの意識に、右へ倣えするのです。

肉体を構成している、微小生命体は、あなたの意識を取り入れることと同時に、あなたの摂取した食物から、エネルギーを摂取してます。




あなたが、何を食べたか?で、肉体内の微小生命体は、波動が変動します。




波動の高いものを、あなたが摂取する必要があるのは、あなたではなく、あなたの肉体を構成している微小生命体が、必要としているからです。

その上に、あなたは、存在している、ということです。




それら微小生命体と、あなたは、一心同体なのです。 




肉体内の微小生命体は、陰陽の法則で活動してます。

各細胞は、好気性バクテリアと嫌気性バクテリアの、調和バランスで、活動してます。




酸素不足となると、酸素を持つ好気性バクテリアの活動が弱まり、水素を持つ嫌気性バクテリア優勢となります。

この時に、調和バランス状態の時に行われていた、光の円運動が停止し、細胞は、エネルギーの発電を停止します。




それと同時に、腐敗がスタートします。

ガンとは、腐敗です。

ガンは、酸素不足で発生します。

また、病気の大半は、酸素不足により発生するこの現象が、大きく関係してます。




肉体の各生命体は、瞑想などから取り込む、見えないエネルギーと、物質的なものから取り込むエネルギーと、この両輪で成り立っているのです。




肉体内の好気性バクテリア(酸素を持つ)と、嫌気性バクテリア(水素を持つ)の、バランスを取ることが、極めて大切です。




このバランスを取ることに効果的な方法の1つが、乳酸菌などの好気性バクテリアを、体内に取り込むことです。

乳酸菌ドリンクや、乳酸菌を含むヨーグルトが、体にとてもいいのは、

酸素不足により、好気性バクテリアが減少してしまうのを、手助けすることができるからです。

乳酸菌類は、好気性バクテリアの代表格なのです。




2011年の原発震災時に、人工的な放射能が飛び交い、自家製の乳酸菌豆乳ヨーグルトが、小ブームとなりました。

これは、自家製の乳酸菌豆乳ヨーグルトが、市販のヨーグルトと、比較にならないくらい、好気性バクテリアである乳酸菌類を、大量に含んでいるからです。




好気性バクテリアである乳酸菌類は、人工的な放射能を分解する力があります。




この物質宇宙は、実は、すべて、バクテリアが創り上げてます。

そして、好気性バクテリアと嫌気性バクテリアが、調和バランスすることで、エネルギーを生み出しているのです。




あなたの肉体が、ガンなって腐敗したり、加齢臭という腐敗臭を出したり、排出物が悪臭を放ったり、胃腸が正常に機能しないのは、

好気性バクテリアと嫌気性バクテリアの調和バランス状態が、崩壊してしまっていることで、発生します。




現代社会は、社会環境、食品環境から、酸素不足に傾きやすい社会なのです。

病気などのネガティブな現象が現象化しているのは、その現れでもあるのです。




好気性バクテリアを、効果的に摂取することで、あなたは、肉体内を、調和バランスすることができます。

そのバランサーとして、最も適しているものの1つが、乳酸菌ヨーグルト、なのです。




次回は、超簡単な、乳酸菌豆乳ヨーグルトの作り方を、シェアさせて頂きたいと、思います。





読んで頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆